SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 2月20日(中居) 歌舞伎の日

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.21 (Thu)

おはようスマップレポ 2月20日(中居) 歌舞伎の日

おはようスマップ

曲  そのまま

おはようございます
スマップの中居です
2月の20日今日お誕生日の皆さん、おめでとうございまーす
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ

今日の天気は はれ のち くもり



【More・・・】




さて!今日は歌舞伎の日
1607年慶長12年
出雲の阿国が江戸城で将軍徳川家康や諸国の大名の前で
初めて歌舞伎踊りを披露した

歌舞伎・・縁ないなぁ~
やっぱり何だろう
その伝統芸能って言うのかなぁ?
歌舞伎もそうだし、落語とかうん、能とか
あーいうの全然携わる機会ないしね~
だからやっぱ言うんですよね~
難しいんじゃないかとか見に行っても理解できないんじゃないかな?って
取っつきにくいところありますけども
でもね最近の歌舞伎、まあ若い人ももちろんそうですし
でもすごく昔と違って今すごく見やすい歌舞伎になったって言うのは
よく話を伺ったりしますけどね~
いやぁ~でも歌舞伎の役者さんとか
え~中村勘三郎さん中村獅堂くんとか?
あーいう人達とね
まあ、しょっちゅうっていうわけじゃないですけど
会う機会がありますけど
ま、印象的には何みんな色が白くてヒゲが濃いんだろうっていう
あれなんですかね~?
色が白くてヒゲが濃いイメージがあるんですけど
うーん。気のせいでしょうか
石川さん、ちなみに朝ひげを剃ったら何時くらいになったら
また剃りますか?
この後はよろしくお願いしまーす

石川さん ボク剃らないですね~
     1回剃ったらもう


今日は朝から坊主中居を堪能させていただきました。
坊主・・思ったより似合ってた。
まあ、仲間さんが言うようにキレいなんでね
どんなでも似合うわねって感じですか
それより!映画をちょこっと流してたじゃないですか
あの坊主にする前の中居くん!
まるこちゃんに出てくるはなわくん?みたいな髪型で
はなわくんよりいいけどさ。
めちゃキレイ~♪
また惚れぼれしちゃったよ。


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:28  |  おはようスマップ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
