SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 2月21日(香取慎吾) キャッチボールスマップ

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.22 (Fri)

ストスマレポ 2月21日(香取慎吾) キャッチボールスマップ

STOP THE SMAP

2月21日(木)放送分のレポです




ストップザスマップ始まりました~
2月の21日こんばんは!香取慎吾です
木曜日・・・
うぇ~?2月の21日?
どう言うことだよぉ~
2月・・終わりかけ・・てるじゃん
何してるの!
何してるの!月日の流れ・・
もう3月ってやつになってくるよ
えぇ~?どういうこと!
3月?3月くらいになってきてドラマ終わって
コンサートどうするの?やんの?やんないの?とか
そろそろまたそれ・・そろそろそういうこと・・なってこないと
また作ったりする時間すげえ短くなっちゃうじゃんよぉ~
あっぶねぇ~
これ気付かないうちにさぁ~ギリになったり・・・
今夜はキャッチボールスマップをお送りします

【More・・・】





さあ、キャッチボールスマップぼく宛にメンバーの誰かから
メッセージが届いています
今夜は誰からなんでしょう
聞いてみましょう

おら悟空!はい・・いつも慎吾がゆってる感じでねぇ~フフ(笑)
悟空って感じなんですけどぉ~やっぱり悟空・・慎吾!好き?
あのぉ~ドラゴンボールで~キャラクター誰が好きですか
え~ボクはやっぱり悟空かなぁ~なんて思うんですけど~
ででもベジータもいいかなぁ~なんて
ピッコロもいいですよね~ピッコロも良かったり
ま、クリリンもいいんですけどね~
ドラゴンボール・・・・誰が好きですかぁ~
お話してください


はい、あのぉ~ほっんとにどうでもいい草なぎ剛からのメッセージと
言うことでね
ちょっと草なぎ剛を分析しましょう~今日。
え~ちょっとね、もう1回聞かせてもらっていいですかぁ?
もう1度流してください
分析しましょう~今日は

「おす!おら悟空」
悟空ね~
「いつも慎吾が言ってる感じでね~悟空って感じなんですけどぉ~」
うん
「やっぱり悟空慎吾好き?」
悟空・・好き?
「あの~ドラゴンボールでキャラクター誰が好きですか」
キャラ・・
「ボクはやっぱり悟空かなぁ~なんて思うんですけど」 
まず・・悟空・・
「でもベジータもいいかな~なんて」
ベジータ
「ピッコロもいいですよね~」
ピッコロ
「ピッコロも良かったり、クリリンもいいんですけどね~」
ふーん。
「ドラゴンボール・・な・・誰が好きですか~?お話してください」
ん~あ~誰・・
はい。え~まずですね
おす!オラ悟空。って最初の挨拶
話す内容は・・決まってないですね。これ
決めるって始めてないですね
オッス!オラ悟空はつ(発?)で~悟空・・ドラゴン・・
いつも慎吾言ってる感じでぇ~ってゆっといて
ドラゴンボールで誰が好きですか?と!
か?とゆったものの!
そこまで!うー気持ちもないわけですから
だから、まあ好きなキャラにいくじゃないですか
いったところ、自分の好きなキャラが定まってないわけですよ
それで「オッス!オラ悟空・・」
悟空ドラゴンボール誰が好きですか
オレは悟空かなぁ?と・・
これはね~ま、彼はね~けっこうね~あのぉ~なんて言うんですか?
ラップじゃないですけどぉ~インを踏む時があるんですよ(笑)
だけどそのまま終われないわけですよ
ホントに好きなのはベジータだから
ベジータ好きですから、昔から
で・・慎吾誰が好きですか?の前に
ちっちゃく「な」って言ってるんです
あの辺はもう終わりたいんです。早く
もう自分でもこの話がどーでもよくなって~
とりあえず締めるって感じで~
な・・ってちょっとなんかゆって
これをふまえた上でもう1度最後に聞いてみたいと思います
(スタッフ笑ってます)
フッ・・
「おら悟空!はい・・いつも慎吾がゆってる感じでねぇ~フフ(笑)
悟空って感じなんですけどぉ~やっぱり悟空・・やっぱ慎吾!好き?
あの~ドラゴンボールで~」

インをふんでるんです
「キャラクター誰が好きですか?」
悟空ごくう・・
「え~ボクはやっぱ悟空かな~と思うんですけど」
フッハハ(笑)
「やっぱベジータもいいかなぁ~なんて」
あぁ~
「でもピッコロもいいですよね~ピッコロもよかったり~」
ベジータ、ピッコロ
「まあ、クリリンもいいんですよね~」
あっ!ここでちょっと「ね~」って言うところが・・
「ドラゴンボール・・な・・誰が好きですか~」
フッハハハハハハ!!!!(スタッフも笑ってるし)

それでは、ココで曲にいきましょう
3月5日リリースです。
スマップで「そのまま」



さあ、今日は草なぎ剛徹底分析と言う事でしたが
なかなか面白かったですね
ひどいでしょ?
最後にゆってたでしょ?「な・・」って
あれ自分で質問しておいて別にその答えを知りたくない位にもう
どうでもよくなってきちゃってんの
だけど締めなきゃいけないし?
フハハハハ!!
変な人!

宛先告知

それじゃあまた!バイバイ♪


ハハハハハハハハ!!!
一緒になって笑っちゃったよ・・
あぁ~ごめんごめん。つよぽん(-"-;A ...

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:09  |  ストスマレポ(慎吾)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。