SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 京都一日目

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.27 (Wed)

京都一日目

20080227002440

京都に到着してtsuyorinと2月頭のいいとも以来の再会!
バスでお昼寝目が覚めたら窓の外にtsuyorinが!
と言うことでそのまま観光予約していたMKタクシーに乗り込みましたぁ
慎吾も京都駅からタクシーで新撰組巡りしてたのでお揃いに?
いやいや、偶然でしたけどね(笑)今日のタクシーはめちゃくちゃご立派なハイヤーでしたわ
どうやら暇な時期なので車が空いていたらしい。
めちゃくちゃ親切丁寧なタクシーガイドさん!ラッキーでした
新撰組巡りの詳細は画像もデジカメなんで帰ってからご報告しまーす
tsuyorinとは京都駅でバイバーイ!また明日ね~とお別れし私とかずみんはホテルへ。
ホテルに戻ると大阪からメグちゃんが来てくれてました
続けてYさんがわざわざ京都へ。4人で晩御飯豆腐三昧しました
7時から11時過ぎまでSMAP話だけ(笑)
Yさんありがとう~お疲れ様!今日は京都のホテルで三人でお泊まりです!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:24  |  旅日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
