SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ただいま・・!

All archives    Admin


08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.27 (Wed)

ただいま・・!

今さら新撰組を巡る旅から戻りました
京都も寒かったけど・・帰ってきたら江戸も寒かったよ

帰ってきて娘に「慎吾のフレッツ」見たよ!とか言われて・・
あぁ~まだ見てないし・・と少し悔しい。
でも中居くんのフレッツみました。
ちっちゃい!(笑)
あんなにちっちゃくなっちゃってー!
他のメンバーのも早く見たいわぁ~

そしてそして「そのまま」メロディコールに設定しました。
いつの間にか弾丸は終わっていたのね
知らなかった・・ははは。
でもこれって自分では聞けないのよね~
自分に電話しないし!
誰かから電話かかってきて
「あら、この曲いいわね~SMAPなんだ~CD買おうかしら?」
なんて??なんて??
宣伝なんだろうか・・(爆)
そういえばNTTフレッツのCMソングも「そのまま」だった。

そうそう、羽田から帰宅する途中に嵐の大野くんの個展を見に行きたくて
整理券を申込したんだけど
「落選」だった・・涙。
見たかったのにー!

・・・と言うことで今日は疲れたので寝ます。
ストスマ慎吾のイケテル始まったぞぉ~!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:19  |  旅日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
