SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップ 2月28日(中居) ビスケットの日

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.28 (Thu)

おはようスマップ 2月28日(中居) ビスケットの日

おはようスマップ

曲  そのまま

おはようございます
スマップの中居です
2月の28日今日お誕生日の皆さん、おめでとうございまーす
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ

今日の天気は はれ


【More・・・】


さて今日は「ビスケットの日」です
ビスケットってうまいよなぁ~
お腹すいてる時のビスケットってすごいうまいよね
ボクあのぉ~よくお笑いの人とか芸人さんとか貧乏ネタ話すじゃないですか
だからボクもあんまり言いたくないんですけど
あのなんかちょっとネタっぽくてやなんですよ。自分が話すのが
自分が貧乏だった話って
あのね・・本当に貧乏だったんですよ(小声でコソコソと)
やっぱ憧れは・・夜中勉強している机に
お母さんがお盆を持ってお茶とケーキを持ってくる家
なんだ?それ!って・・
ケーキと紅茶って言うのがもうひとつ未だにわからなくて
ま、合うんでしょうね
そうね、友達んちに行って3時のおやつって言って
3時になったらケーキが出てきたの覚えてますね
焼きもちってみんな知ってるかなぁ?
お好み焼きの具がないやつみたなのなんですけど
土曜日半分で終わって帰ってくると
お母さんが焼きもちを焼いてくれてくれたりするんです
小麦粉と卵と水かな?牛乳?混ぜてそれをフライパンで焼いて
それ何にもしないんですけどね
うん、焼きもち・・あとおやつって言うおやつはなかったなぁ~
ホントに・・
さあ、と言うことで石川さんは甘い物は好きですか?

石川さん  最近好きですね~
      あのぉ~アメリカに行くようになってから余計
      食べるようになっちゃいましたね~
      前はそんなになかったんでボクも
      男3人ですからね~ボクんちも
      どっちかっていうとおやつって言うより
      おにぎりって言うほうが多かったですからね
      そっちのほうがやっぱうれしいですかね

中居くんの貧乏ネタ・・ヤダと言いながらよく言ってるよね
でも結構ネタっぽくて好きなんだけど
親は・・どうなんだろう?(笑)
ケーキか・・
昨日はホント甘いものづくしでね・・・
京都でお昼食べて食後にブリュレ食べて更に場所変えて
デカイケーキ食べて・・
羽田で「白らら」テイクアウトして
帰ってから京都土産の甘いもの三昧して・・
食いすぎだよぉ~!
今日は歩いて仕事行かないとだめかしら?
冬はついつい食べてしまいます。そして夏後悔するのよね~
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:38  |  おはようスマップ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
