SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 2月29日(中居) うるう日

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.29 (Fri)

おはようスマップレポ 2月29日(中居) うるう日

おはようスマップ

曲  そのまま

おはようございます
スマップの中居です
2月の29日です!今日お誕生日の皆さん、本当におめでとうございます
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ

今日の天気は はれ

曲そのままの途中でいきなり「おはようございます」と
早口の中居くんの声がチラッと聞こえたわぁ~(笑)
いきなり始まっちゃうのかと思ったわ!


【More・・・】




2月の29日 今日はうるぅ~日(閏日)ですね
4年に1回しかないと言うことですけども
うるう年と言えばオリンピックや・・
う~ん。やっぱり北京オリンピックは野球かなぁ~?
全然もう紙に書いてメモしてるわけじゃないんですけど
ボクはえ~中居ジャパンだった時のオーダーを発表しまぁす
1番!
これね~(ゴニュゴニョ・・聞こえない)
センター青木
2番!セカンド石岡
3番ファースト小笠原
4番DHあらい
5番・・・これ難しいなぁ~
5番レフト由伸
6番サード村田
7番キャッチャー阿部
8番ライト稲葉
9番ショート川崎
今ね~村田とあらいしか居ないんですよぉ~右が
ボクこの1番西岡、川崎、青木のこの3人が面白いんですけどぉ
9番打つバッターがいなくなると考えればぁ
やっぱり川崎をはずしたほうがいいんじゃないかなぁ
なんて考えてるのが好きです
石川さん、この後はよろしくお願いしまぁ~す

石川さん 野球の事は何を話してるのかわからなくて
     全くわからなかったですね~
     いやぁ~気持ちのいい朝ですね~オレンジ色の
     是非皆さん窓を開けてできれば外に一回出て
     伸びをするといいですね~

都心の最高気温は14度
降水確率は0%ですって!
もう春になってほしいですよぉ!
早くコートを脱ぎたいわぁ。
暑くなるのもイヤだけど・・
ほどほどの季節がいいですわ。(当たり前か)



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:27  |  おはようスマップ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
