SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 スマッシュ簡単レポ 3月2日 

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.02 (Sun)

スマッシュ簡単レポ 3月2日 

SMAP POWER SPLASH

とーっても簡単にですが
今日の放送はこんな感じでした。

慎吾ひとりで始まったよぉ?
ツヨポンは~~??
遅刻だって!


【More・・・】




オープニング
ドラマのロケ(慎吾)の話
指が寒くて凍ってきてしびれてきて危ない状態で
自動販売機でお茶買って指にかけたそうです
悟空みたいに動いてる役ならいいけど
今のじっとした役柄だと危ないって(笑)

あれ?ツヨポンが居ない~
寝坊したみたいで慎吾ひとりでやりまーすだって
ホントかぁ?ツヨポンが寝坊??
途中で来るといいねっ!

マンテ
年下の男の子にキュンキュンしちゃってます!
カラオケ行って知り合ったそうです
年下の彼ってどう思いますか?
年上の彼女ってどうですか?
と言うお便りみたいですよ。
女の子は18位?相手の男の子は高校1年生
関係ないですよ!年なんて!
って言ってますよ~慎吾♪

あっ!ツヨポンきたー!
マンテの今話してた年下の彼の話を説明してます。
ツヨポンカラオケ一人で行ったんだってー!笑
歌の練習?(爆)新曲もでるしぃ?
説明するのめんどくさいから言いたくなかったとかいってるし~つよぽん
慎吾がしつこくどうして?と聞いてるし。
ご飯食べて(しかもひとりで)このまま帰るのつまんないなぁ~と思って
明日の朝も遅いしって思って、カラオケ一人で行ってみようかなぁ?と
思って行ったそうです。2時間くらい!
マジで歌の練習しちゃおうかな~とか思ったらしい。
って冗談っぽく言ってるけどね
前にラジオでカラオケで練習しようって言ってたよね?
きっとこっそり練習しに行ったんだよ
でもそれを慎吾にも言えないツヨポン・・かわいい。
生放送頑張ってください!練習の成果楽しみにしてます(鬼
パスタとかも食べちゃったらしい(笑)
カラオケ屋さんの人も普通だったとか。
ちなみにパスタはめんたいパスタ!
楽しかったからまた行こう~とか言ってました。
全然付き合ってあげるのにね~いつでも誘ってよ!
って・・聞いてる人みんな思ってるな。

S30大人のスマッシュ
戦場の絆
つ「それはもう感動するよね~何て言うのかな?ん~なんか
 やっぱりすごいよね、うん、あついですよ!」
し「今んとこあってますよ」
つ「泣けるよね」
し「やってみたい?」
つ「自信ないなぁ~時間もかかるし」
怪しい・・
し「何ですか?」
つ「言うまでもないでしょう」
し「なんですか」
つ「すごいですよ。ストーリーとか・・今一番きてるんじゃない?」
し「オレも何回も入ろうと思ったけどダメだった」
つ「でしょう?」
し「何ですか」
つ「映画でしょ!」
と映画だろうと言う感じでツヨポン話しています
ロボットが出てきて戦場でみたいな
し「これ映画だっけ?」
し「一緒に行こうと言いながらいけてないよね」
つ「あ?」
し「ほら・・言ってたじゃない」
つ「ゲーセン?」

イモ洗い坂係長?
の話を少しだけしてました。
この人けっこう年いってるんじゃないかな~って

どうでもいい話
吾郎ちゃんってマリオに似てると思います
に私はウケタのですが・・(笑)
似てる!
薔薇のない花屋で父ちゃんが「すみません」を7回言った
って話をつよぽんは、父ちゃんって誰?って!
慎吾が自分での数えるかもって位あるみたい
だよね・・いつも私も気になる「すみません」ははは・・
明日は何回言うのかなぁ~数える?

フリートーク
夜中ベイFMで三宅くんが(V6)ラジオやってるのよとツヨポン。
ドラマの移動とかで聞いてるらしい。
慎吾が「あってる?ベイFM?」みたいな
ひとりでやってるんだぁ~と思ったり
自分もラジオ聞いたりしてて思ったらしく
このラジオ(スマッシュ)ちゃんとやらないといけないな~と
思ったらしい。(爆)
3か月に1回ちゃんとやろうぜって思うわけ・・byつよぽん
3か月じゃなくて・・毎回思ってくれ。
ちゃんと聞けてるからいいか・・このままでもと思うけど(甘い?)

エンディング
そのまま発売の宣伝
最後かけあいです。
し「そのままの主題歌のドラマのタイトルは」
つ「仁義なき戦い、佐々木夫妻仁義なき戦い」
し「ほぉ~いつやってますか?」
つ「日曜日ですね」
し「何時?」
つ「9時!」
し「ふーん。ボクのドラマのタイトルは?」
つ「薔薇のない花屋」
し「何時から?」
つ「月9!」
し「ほぉ~」
つ「それくらいわかりますよぉ~!」
し「宛先は?見ないで」
ツヨポン間違えた。
FMちゃんとやろうと思わせてくれた三宅くんにひとこと!
「けんくーん!がんばって~!」
一同大笑い・・で終了。

以上、聞きながら簡単レポですみません。
だって、長いんだもーん!
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:41  |  パワスプレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
