SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップ レポ 3月3日(中居) 戻ってみたい年代は?

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.03 (Mon)

おはようスマップ レポ 3月3日(中居) 戻ってみたい年代は?

おはようスマップ

曲  そのまま

おはようございます
スマップの中居です
3月の3日です!3月に入りました~
今日お誕生日の皆さん、おめでとうございま~す
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ

今日の天気は くもり ときどき はれ



【More・・・】





さて~ついに卒業シーズンですね~
戻ってみたい年代はありますか?って・・

ん~やっぱりね~中学かなぁ~?
先日、中学校1年生だった担任が亡くなったんですね
すごくいい先生でしたね~
1年生の3学期ですかね~
中居についてって言うのをですね
学活の時間?みんなで討論会やるんですよ
中居を更生するためには・・
忘れもしないですね~クラス中全体でなんか・・
オレを敵にしてる感じ?
「中居くんは授業中寝るのは良くないと思います」
「授業終わってないのに教室を出るのは良くないと思います」
もうそんなのがそれが本になって
ボクはそれだけ持ってるんですよ。今でも
うん、その先生が亡くなってとりあえず線香だけでも
あげに行こうっつって
行って、その書いてくれた本を持って行って
こんなの書いてくれたんですよ~って話して
すごーく残念でしたね
その時の中学の時に戻りたいな~と思うのと
その先生とゆっくりとなんかお話したかったな~って言うは
ありますね~
さあ、ちょっとしみじみしてしまいましたが
石川さんは思い出に残る先生っていらっしゃいますかあ?

石川さん 今日はキレイな感じですね~
     ボクも全く同じ事を小学校の時にやられましたし
     あの学級委員会みたいなやつでね~
     で中学校の時はもっとすごくて
     これ面白いんですけど
     学級新聞あるじゃないですか
     で、班ごとに作るんですよ
     その先生がその学級新聞のエライ人で国単位で
     なので新聞作るの推奨していて
     石川みのる?をきゅうだんする?
     弁当箱で殴られたとか・・
     きゅうだんされたことがありますね~
     特集号で(笑)

先生が亡くなるか・・
そんな年なのかなぁ?
私が知ってる限りでは担任だった先生が亡くなったと聞いてないわ~
まだ元気で生きてるんだろうか?いくつなんだ????
高校の先生しか卒業後会ってないしなぁ~
そういえばこんな話をちょうど今日してたっけね
うちの息子の小学校5~6年の時の担任は慎吾と同じ年で
まだ今31?
息子は16歳。
二十歳になったらみんなでお酒を飲もう~と約束してたわ!
教え子が二十歳でも先生は34~5なのね~!
ひゃー。若い!!!そんなんだったら楽しそうだよね

今日はランチしてきましたー♪
左上に画像載せてます。
木曽路(普段はしゃぶしゃぶ)なんだけど
すんごく落ち着いた個室みたいなテーブルで雰囲気も良かったし
春の御膳セットなんだけど1500円でこんなにぃ?って位
御膳にのってて・・さらに食後のデザートまで
単品で夜食べると半端じゃない金額なのに
ランチ激戦なんでしょうか?
でもビルの上なんだけどほとんど満席に近い状態でしたわ。
しかも5~60歳?もっと上?のおばちゃん、おじちゃんばっかり!
今日は・・私ら最年少?(笑)
今度は、もうひとつランク上の2000円の御膳をゆっくり食べたいです。
今日は時間なくてね~なんとこの料理を45分くらいで食べた!
しかもその後食後の運動?走ったし!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

18:18  |  おはようスマップ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
