SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 薔薇とスマスマ

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.03 (Mon)

薔薇とスマスマ

薔薇・・
やっぱり玉山くん!医者か~
しかも院長の病院に?
何か裏があるのか??
今日の英治は雫ちゃんを当てるところから盛り上げて泣かして
別れるところでボロボロ・・と。
院長も悪そうだけどかわいそうだ
奥さんでてきたー!って思ったら「ごめんなさい」か。
しかも英治の所へやってきた弁護士かよ!
菱田さんはどうしたかしら?
すんなりと行ってしまったけど・・
おじいちゃんの家に居るんだよね?
やっぱり院長が息子なんでない?って話してたんだけど
でも年齢差が親子ほどない設定だとか
しかし・・お店の花が完売って!
いくら閉店セールでもそんなに?(笑)
ま・・ドラマだしね。
いつの間にか何気に先生はマスターと行動を共にしてるし
マスターもサラ金?乗り込んじゃうし!
やっぱり昔何か悪かったのかなぁ~?
マスターも昔からの英治と戻ってきた玉山くんを知ってるとか?
最後にはドキドキしたけど
美桜の「お花やさんも恨んでる?」なんて声もだぶってきて
ポケットの中で握りこぶしだし・・
ナイフでも隠してる感じで
・・・と思ったらいきなり刺した??
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
やめてーーーー!って思ったら握手かよ!
ホッとした場面でしたけど・・
何やら二人で(▼∀▼)ニヤリ・・
きっと二人とも同じとこで育ったんだろうなぁ~
あぁ~またまた違う展開で最終回まであと3回?
どうなるんでしょー!
乗り込んだマスターもそのままだしどうなったんだろう?

☆夜中に思い出して追記した(最後)




【More・・・】

で・・スマスマ♪
久しぶりに面白かった!
薔薇のある花屋のツヨポン。
いやぁ~マジで知らないんですねぇ~
それにしてもツバキがわからないのか!
私でも知ってるよ(爆)
またやって欲しいな。
店員シノブも笑えた。
「しじゅうろく!」
最初は「あら~拓ちゃんいい感じじゃん?」って思ってたんだけど
「しじゅうろくか!」と思ったら
なーんか、いるよなぁ~あーいう46歳のおばちゃん!って
急におばちゃんに見えてきた(笑)
怖いことにシノブの言ってる話が全部わかる私。
ハハハ・・(-"-;A ..
プロモ~あれ?流れないわ~とか思ってたら
最後なのね~しかもET付きで♪
うれしー!と思ったのもつかの間・・
最後ETあってよかった・・と思ったわ!
娘と見てたんだけど
「ねえ?ずーっとハートだけだったりして!」
「え?最後まで?」
「やだよね・・」
「あっ!出てきた!」
「良かったぁ~吾郎ちゃん?」
「なんか・・違うよね?」
「誰なの!あんた!」
「えー!ずっと後向き?」
「あ・・変わったでも同じ人?」
「で、誰なの!」
「あぁ~よかった~スマップでてきた~」
「でもdwangoと同じ?」
「同じかよ!」
「あ、剛あぶないね」←これ娘だから!
「あ、中居死にそうだよ」←これ娘だから!
・・・と色々と言ってましたが
慎吾の襟元からハートがぁ~かわいい!
で落ち着きましたからいいか。
・・・と思ったら最後また!
「前むいた!んで、あんた誰なの!」
で終わったわ(笑)

今週からストスマ吾郎ちゃんで~す!
佐々木の話をしてました。
レポは後ほど・・・


追記
ETの中居くんの衣装を見て娘が笑ってた
「すんごい!すんごいよぉ~!」
「砂漠を歩いてるアラブの人みたいだー!」
「頭が!頭がーーーーっ!」
とね・・
なんとなくわかるような気がする(笑)
そんで、PVの役者さん?
娘は「それでもボクはやってない」の人じゃない?
って言ってたんだけど
その映画を見てない私は・・「???」だったんだけど
やっぱりそうみたいだ。
加瀬なんとか・・大周じゃないよ。(あれ?字あってるかな)
で?本当にそうなのかしら?←誰かがそうよ!って言ってくれるまで
ちーっとも娘を信じてない親



スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:39  |  SMAP  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
