SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 3月3日(稲垣吾郎) 

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.04 (Tue)

ストスマレポ 3月3日(稲垣吾郎) 

STOP THE SMAP

3月3日(月)放送分のレポです。
今日から吾郎ちゃーん!


みなさーん、こんばんは~
稲垣吾郎で~す
え~先週まではね香取慎吾くんがお送りしていた
このストップザスマップ
今日からわたくし稲垣吾郎が皆さんのお相手をしたいと思いま~す
え~なぜかここでお便り
芦屋市にお住いのひろみさんからです
佐々木夫妻の仁義なき戦いの撮影現場に完熟バナナを
差し入れ喜ばれたそうですね~

え?ボクがしたのかな?
(笑)ま、差し入れは結構みんなしたりするんですけどね~
ん~イチゴの差し入れとか最近多いですけどね
バナナは個人的には食べるけど
差し入れした覚えはないし これどこの情報なんだか
わからないですけど また後ほど検証してみましょうか
はいっ!と言う事で今夜は稲垣吾郎のスマップな夜をお送りしまぁ~す

【More・・・】




それでは早速おハガキのほういってみたいと思いま~す。
ラジオネームえ~えみのさん
あ、えみさんですね?
え~吾郎くんこんばんは。
佐々木夫妻の仁義なき戦い毎週本当に楽しみに見ています
オンタイムで見て次の週まで何回リピートするかわからないくらい
ところで収録の合間には小雪さんにストレッチを教わっていると
聞きました
スマスマ生スペシャルでのケンケンパみごと1位もそのおかげだと
週刊誌のインタビューで読みましたが本当ですか?

そうですね~
体がボクかたいんでね~
なんかね~怪我とかの元にもなりやすいし
やわらかくしなきゃなぁ~なんて話をしてたら
ま、小雪さんもすごいなんか健康に気をつかって
ね~美容と健康にはもうやっぱりすごく気を使ってる方なんで
こうストレッチとかを毎朝こう家とかでも体操とかしてるそうなんですよ
んで、そのストレッチ体操を教えてもらって現場でやってるっていう
事なんですけどね
うん、ケンケンパが1位って言うのはね~
これ関係ありますね
こう体の軸のもっていき方とか~
体感(幹?)とかよく言うじゃないですか
体の幹と書いて・・
(体幹ってヴィスタの辞書にはなかった!)
そういうものを感じながらこう運動したり
体を鍛えたりするって言うことって言うのもすごく最近
取り入れるようにしてるんでね
で、ちょっとこうケンケンパの時は左にケンケンパするんで
左にこう軸をもっていくっていう
まあ、そういう事をボクが試してやってみたところ
あ~いう結果になったんですけどね
はい、それでは聞いてください
スマップで新曲です。3月5日発売になりまーす
「そのまま」



宛先告知

それじゃあ、また!バイバーイ♪

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  ストスマレポ(吾郎)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
