SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 3月5日(中居) 新曲発売日

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.05 (Wed)

おはようスマップレポ 3月5日(中居) 新曲発売日




おはようスマップ

曲  そのまま

おはようございます~スマップの中居です
3月の5日
今日お誕生日の皆さん、おめでとうございま~す
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ

今日の天気は くもり のち はれ



【More・・・】




さていよいよ今日は新曲が発売になりました
「そのまんま」
木村さんは?
メンバーはレコーディング苦労したんじゃないかなぁ~?って
あのさ・・
今回のレコーディングは苦労したんじゃないですか?って
言ってるようなんですけど
毎回っすよ?
大変っすよ?
ぶっちゃけ・・あぁ
でも「だんまるファイター」は、ボクちなみに30分で終わったんですよ
レコーディングが・・ね
でも今回 1時間半くらいかかりましたね!
難しい!ほっんとに難しくて
音痴でしょう?
でね音痴って言うのは いきたい音にいけないんですよ!
方向音痴っているじゃないですか
行きたいところに行けないんですよ
(中居さーん!わかりやすい説明だぁ~!)
行きたいと思ってるんですよ
例えばあそこのデパートに行きたいんだけど
行けないの!
道がわからないの!
音程がわかんないの!
まいったね~今回は・・
わかんないの音程が・・
メロディ聞いて・・で、仮歌って言って先生が歌ってくれるんです
メロディ入ってるんです
音程はわかってるんですけど
地図持ってるんです
地図は持ってるんだけども こう辿って行くと違う道いっちゃうの!
(もう~!めちゃくちゃわかりやすい!!!)
ここ右なんだけども・・手前右曲がっちゃうのよ
奥右曲がっちゃうの
その真ん中右まがりゃ~いいのに
わかんないの
辿りつけない時あるんですから
行きたいところに・・
つらいよぉ~?
この後はよろしくお願いしまぁ~す

石川さん  ボクはそこまで真剣に歌を歌ったことがないのでね
      自分もたぶん音痴だと思うんですよ
      まず方向音痴っていうことに2年前くらいに
      気が付きまして
      それまで18位からオートバイ車のってるのに
      ずーっと気付かなかったんですが
      実は自分は方向音痴なんだってことに気が付きましてね
      なかなか辿りつけない・・・

そそそんな!
石川さーん。まじめに答えてなくても(笑)
中居くん、Mステ頑張って!
こんなん聞いたらまたドキドキしちゃうじゃーん!
見ないほうがいいかしら?
録画見る????
我が家には、週末かなぁ?「そのまま」
そして「HERO」も!





テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:50  |  おはようスマップ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
