SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 3月6日(稲垣吾郎) 慎吾から!

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.07 (Fri)

ストスマレポ 3月6日(稲垣吾郎) 慎吾から!


STOP THE SMAP

3月6日放送分のレポです


みなさん、こんばんは。稲垣吾郎でーす
3月の6日木曜日
今日もお便り早速きてまーす。
愛知県にお住いのななつさん
拓哉くんからブーツもらったそうですね
寒いロケの日などに履いていますか?
履いてます!ブーツの先っぽのところをこう折り曲げて
裏地を見せたりして履いてますねぇ
すごいかわいいこうラムスキンのね?中にワタがあるような
あったかいブーツなんですけれども
はい、まだもう少し履けそうですね
最近暖かくなってきましたけど
はい、拓哉くんありがとうございました
さあ、今夜はキャッチボールスマップをお送りしまぁす


【More・・・】



はい、え~ボクあてにメンバーの誰かからメッセージが
届いておりま~す
今夜は誰からなんでしょうか?
聞いてみましょう

オッス!オラ悟空!
慎吾で~す。
ごろぉ~ちゃぁ~ん。
ごろちゃぁ~ん、去年一緒にご飯食べに行ったりしたけど
ホントかっこいいよ!
オレあのぉ~ホントにビール以外飲まなかったりして
あんまりわからないけどさ
他スタッフの人たちが居る時に
ほんとにワインリストを見て注文してお店の人としゃべってる
吾郎ちゃんが誇らしいんですよ。ボクとしてはね
オレはビール好きで居るけど
オレの同じスマップメンバー?吾郎ちゃんはワイン詳しいから
ま、みんなちょっと黙ってて吾郎ちゃんに任してくれれば
いいワインだすからさぁ~みたいな
そんな風に思いながら横でワインリスト見てる吾郎ちゃんの事
見てます。これホントに・・


はい、ありがとうございます
ねぇ?年末に~ちょうど紅白終わった後にね
みんなで打ち上げと言うか・・
忘年会・・あ、新年会ですね!紅白終わった後ですからね
ま、ちょっと食事に行ったんですけどね
うん、そうですね、ま、でもうれしいですよね
そう任してくれるって言うのはね
うん、信用してくれ・・あの・・
唯一ボクの事を信用してることなんですか?
ワインの事は・・
ちょっとここの振り付けわかんないんだけど教えてくれる?とか
絶対言ってこないしさ!(笑)
あ、でも振り付けの事はボク意外と聞かれますね
あの踊れる踊れないとか
踊りがうまい下手は別にしても
別の話として、結構正確にボク振り付け覚えてたりするんでね
だから意外と聞かれる事ありますね、確かに・・
振り付けの事も・・うん
ワインはそうですね~ま、なんかあのぉ~よく草なぎくんなんかも
あの「吾郎さーん、ナイスチョイスだよぉ~」とかって
結構ボクを持ちあげてくれますけどね~
ま、でもうれしいですよね。そうやって頼りにしてもらえるって言うのは
はい、それでは聞いてください。
昨日リリースされましたスマップで「そのまま」



宛先告知

それではまた!バイバ~イ♪


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:05  |  ストスマレポ(吾郎)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
