SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おめでとう~♪

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.08 (Sat)

おめでとう~♪

TOKIOの山口くん結婚ですってぇ~?
夏にパパだとか・・
いやぁ~めでたいめでたい!
ホントおめでとうございまーす♪

36歳だったのか。
もう少し若いと思ってたわ・・勝手に
それにしてもリーダーはどうなんでしょ?
先越されちゃったのかぁ~
SMAPもね~次誰が結婚するのか楽しみだわ~
希望的には吾郎ちゃんなんだけどなぁ
もうね~みんなみんな結婚してもおかしくない年だしさ!
パパ役とかもちゃんとできてるわけだし。
そういえば独身役ってあんま最近ないよね?
やっぱりそういう年なのか・・(笑)
頑張れ!SMAP♪

何だか昨日急に決まったんですが
いきなり急すぎだけど?
来週末からお仕事で旅にでます。
それまでに片づけないとならない仕事がわんさかで・・
SMAPが新曲で忙しいのに
来週はラジオも毎日ご出演みたいだし
もうもうもうぅ~!
SMAPもいそがしいけど私もだー!
頑張りますっ!!!!

今日はスマステ・・・CDTVは?

20:59  |  SMAP  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
