SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 佐々木夫妻の仁義なき戦い

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.10 (Mon)

佐々木夫妻の仁義なき戦い

律ちゃん!それはないんじゃなぁ~い?
警察につれて行かれちゃったよ・・
そのままぁ~♪
なんて流れてるときはウルッときて感動だったのにな
最初の頃の1話完結がいつの間にかそうじゃなくなってるわ
で・・・
結局最後は離婚するのか?
じゃないよね・・
そのまま~♪って感じなんじゃないかしら?

明日は薔薇だ。
題名見てよ!→
「衝撃!全ての真実」
おおおおお!
明日すべてがわかっちゃうのかしら??
先日ミニビジョーンでもやっちゃおうかしら?って言うくらい
いつもの3人で今後の予想をしてたんだけどね
いやぁ~ヒドイですよ!わたしら(笑)
先週の英治たちの二人の会話
「世界中で信じられるのは俺たちふたりだけ」っつーやつね
院長が英治のすべてを奪うとか言っておきながら
実は院長のすべてを奪ったりして!なんてさ・・
舜だっけ?玉山くんが戻ってきたじゃない?医者でしょ・・彼
病院を奪っちゃってさ
英治はオレはいいよ・・とか言って
病院の下で花屋をやるのよ・・
病院に花屋は付きものですよね~儲かりまっせぇ~!
マスターは実は二人の身元引受人とかで
元刑事?なんてね・・
で、やっぱり目の前に花屋がないとさぁ~寂しいじゃん?とかで
病院の下に花屋と並んでカフェよ!
病院の下は患者とか見舞い客とかで儲かりまっせぇ~!
ってな感じの今後の展開でして・・
雫も「さすが父ちゃん!私も天使の笑顔でだましたわ!大成功ね!」みたいな
直哉はさ・・「やっぱりすごいっすぅ~アニキぃ~どこまでもついてきますよぉ~」
なんて言って医大頑張って医者になる?
そして美桜は・・
「なんだぁ~!私も悪いと思ったけどお主らも悪だのぉ~」
って、越後屋か!
ダメか・・これじゃあ、コントだね。
あぁ~先生忘れてたね・・先生か・・どうしよう。
あーあーあー!菱田さんは?
私も老人ホームなんて行かなくて良かったわぁ~♪
これで老後ゆっくり楽しくみんなで暮らせるわね!
で・・いいか。

と言うことで、明日楽しみです!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:42  |  SMAPドラマ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。