SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 3月10日(稲垣吾郎) ファッションの話

All archives    Admin


04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.11 (Tue)

ストスマレポ 3月10日(稲垣吾郎) ファッションの話



STOP THE SMAP

3月10日月曜日放送分のレポです



みなさんこんばんは
ストップザスマップの時間がやってまいりましたぁ
文京区ももこさんからのお便り
GQとBOAOのグラビアの写真がすごく好き
写真集出して欲しいです

と言うお便りありがとうございます
これなんか雑誌の写真ですよね
けっこういい写真でしたねGQもBOAOも
はい、ありがとうございまーす
今夜は稲垣吾郎のスマップな夜をお送りしま~す



【More・・・】






さあ、え~札幌市にお住いのさちこさんからのお便りでぇ~す
吾郎くん こんばんは
佐々木夫妻の仁義なき戦い共演の小雪さんが
撮影現場での吾郎くんのことをインタビューでこたえてくれることを
吾郎くんファンとして楽しみだったりしています
小雪さんの衣装をこっそり着ているとか
女性ファッション誌を読んでいるとか
(笑いながら)
日頃からおしゃれな吾郎くんですが
共演の皆さんのファッションや雑誌からの影響や刺激を受ける事は
ありますか?
え~春に向けて吾郎くんのファッションスタイル
最近のこだわりを教えてほしいで~す

と言うお便りですけれども
はい、そうですね~
あのぉ~結構この女性の服って言うのは男にないものが
多いですしね、もちろんアイテムとしても
でやっぱこうひとつの大袈裟に言えば美術品としてね
すごくあの見てるだけでも興味がでてきますしね
すごいキレイな物が多いんでね
ん~結構ボクは注目して見ちゃうんですけどね
とくに今回はあのね小雪さん演じる律子さんって言うのは
すごくおしゃれな弁護士の役なんでね
こうキラキラをテーマにしてるファッションらしいんですけど
結構こうホントにキラキラと輝く物を身につけたりとか
こう最新のファッションスタイルですごくおしゃれな感じで
あのぉ~やってくれてるんでね
うん、すごい楽しいですね そういうとこも見てて・・うん
で、小雪さんすごいねぇ?スタイルも抜群ですし
キレイなんですごくそういうのバッチリこう洋服に負けないで
着こなせるんでね
うん、すごいカッコイイなぁ~って思って見てるんですけども
で、ついボクもね あのぉ~失敬してコートを着たりとかね
毛皮のコートとか勝手に着たりとかして
うん、なんかそんなんで盛り上がってたりしてたんですけども
そうですねぇ~う~ん、あとはどうだろうなぁ~
ま、ボク自信は ま 今回は弁護士の役なんでね
ま そんなにファッションって言うか そんなに
役にあったようなスタイルでやってるつもりなんですけれども
うーーん。まぁとにかく寒いんでね ロケやっててね
結構なるべくマフラーを巻いたりとか
コート着てね 中にも下着をいっぱい着込んだりとか
防寒対策がまず第一根底な部分にあって
うん、そっからどうおしゃれしていくかっていう事とか
どう役柄に合ったファッションにしていくかっていう事が
考えていかれたりするんですけども
うん、で、あの毛皮のコートはホントにあったかいみたいですね
あのぉ~律子さんがきてるような
うん、なんかボクもちょっと着させてもらったりしたんですけどね~
確かにねホントにあったかいですね
なんかダウンジャケットとかももちろんあったかいですけどぉ
でもホントの寒いとこの国とかさぁ
モンゴルとかさ~何だろう?ロシアとか行くとさぁ
確かにみんな毛皮着てますもんね?
やっぱね、ダウンとかよりもあったかい 毛皮って
うん、ただ男が着ちゃうとね~難しいよね~なんか
あのぉ~何だっけ?ボクシングの
亀田兄弟みたいな・・亀田くんみたいになっちゃうしね~
朝青竜とかね~うーん。
なんかやりすぎない感じで男の人でも毛皮とか
アイテムとしてあってもいいかなぁ~とも思うし
結構あの~襟のとこに毛のボアがついてるものとか
結構ボク好きで着たりしてますけどね
全部毛皮とかないですよね~さすがにね~うん。
ま、でもホントに冬っていうのはね
ホントにボクはファッションでも楽しめるし好きですね
ま これが春になってきてね また 違ったおしゃれができると
思うんですけどね
でもどっちかって言うと春とか夏よりもボクは秋冬の服のほうが
好きですね~うん
ファッション的には、なんかこれからの季節寂しくなっていっちゃう
感じもあるんですけど
うん、ま でも そうですね
ドラマのほうの内容もそうなんですけどね
そう言った部分でも おしゃれ ファッションの部分でも
ドラマのほう 楽しんでもらいたいなぁ~と思っておりますので
是非、佐々木夫妻の仁義なき戦い え~まだまだ続きますんでね
皆さんご覧ください
それでは聞いてください。
SMAPで「そのまま」



宛先告知

それではまた明日!バイバーイ♪

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:09  |  ストスマレポ(吾郎)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
