SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 3月12日(中居) 財布の日

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.12 (Wed)

おはようスマップレポ 3月12日(中居) 財布の日




おはようスマップ

曲  White Message

おはようございます~スマップの中居です
3月の12日
今日お誕生日の皆さん、おめでとうございま~す
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ

今日の天気は はれ のち くもり



【More・・・】





さて、今日はゴロ合わせ「さ、い、ふ」「さんいちに」財布の日です
今、え~使ってるのはどんな感じのか
長い財布ですね いつまで使ってるんだろう これ
財布の中に3万円きったらちょっとやって思いますね
だいたい常にやっぱ5万から6万くらいは入れておきたいです
で、3万きっとやべぇなぁ~って思って
2万きって銀行かな?って
1万円になって本腰になる
ボクはあの家でもトイレットペーパーとか
ティッシュペーパーとか あと洗剤とかいうのは
ストックがないとやなんです
財布の中もある程度ストックがないとダメですね
で、3万だと生活はできるな・・なんとかなる
っちゅうかぁ~?1月・・お金使ったのが・・
映画とかドラマやるとお金を使わないんですよ
でも遊びに行く事も もちろん
映画やってなくてもドラマやってなくても
ほとんどないですけどね~
だいたいつまみっていうのが800円から
700円から800円位で済むんですよね
うん、あんまり夜遅かったりすると買い物しないで帰りますんで
だいたいね、3万前後ですむんですよね
さ、と言うことで石川さんはどんな財布を使ってるんですか?

石川さん ボクも黒くて長い財布ですね
     ふっ・・ちょっとこうはみ出す感じがいいんですよね

私もストックがないとだめなタイプです
ないーっ!って思って高いのを買うのがイヤだから
消耗品に限りですけど(笑)
中居くんうらやましい限りですよ
1か月3万なんて
フツーのサラリーマンできるんじゃん?(笑)
昼飯代がかかってないのか・・
いいよね~私なんてあっと言う間に天使の羽のように
軽く飛んでいきますよ!
余って困ってたらいつでもどうぞ・・
何枚でも使ってあげるよ!
あっ・・こういう感じだから中居くんは結婚したくないのか?
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは






テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:51  |  おはようスマップ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
