SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 3月12日(稲垣吾郎) 吾郎ちゃんからデコメ?

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.13 (Thu)

ストスマレポ 3月12日(稲垣吾郎) 吾郎ちゃんからデコメ?







STOP THE SMAP

3月12日水曜日放送分のレポです



みなさん こんばんは~稲垣吾郎です
ストップザスマップ時間がやってまいりました~
横浜市にお住いのひでこさん
ドラマの撮影が終わったらまず何をしたいですか?
そうだなぁ~
まず 何も考えずに休みたいですね
のんびりとね・・うーん。
何をしたいって考えないで過ごせる時間も
ちょっと何をするって決めつけないで過ごせる時間も
設けたいなぁと思っていますけど
ただまだまだドラマの撮影続くんでね
気はあのぉ~緩んではいないんですけど、はい
さて、今夜はパーソナルクローズアップです



【More・・・】





はい、神戸市にお住まいのじゅりさんからのお便りでぇす
吾郎さんこんばんは。
先日木村くんがラジオで吾郎ちゃんからのメールは
デコメが多いって話をしてました
吾郎ちゃんがデコメをするなんて
なんか意外です
吾郎ちゃんは、スマップのメンバーとどんなメールをするんですか?
教えてください
と言うお便りです
え~~~~っとぉ~
そうだね 木村くんだけかね?メールするのは
デコメは送ってないけどなぁ
絵文字?絵文字とデコメは違うよね?
デコメールって動くやつだよね?
デコメールはね・・・木村くんには・・・送ったことが・・
あるかな?フッ・・
わかんない!たぶんないと思うんですけどね
結構写真はね 送ったことある
木村くんに・・そのことかなぁ?うん
ただそうだね~あのぉ~基本的にはね
あんまり絵文字とかは 使わないように努力してる(笑)
やっぱねぇ~30過ぎの男がね~あんまり絵文字を書くのはね
どうかなぁ?って大人として?
ニュアンス伝わりますよね 絵文字って
ねぇ~なんかこう~なんだろうなぁ
確かにちょうどいい中和剤って言うかニュアンスが
伝わったりしますしね
楽ですよね
でもあんまり絵文字とかデコメとかですか?に
頼りすぎると なんかぁ~ 本来持っている自分の
何だろう?文章の力とか
日本語の持つ こう~素敵なものとか
なんか失っていっちゃうんじゃないかなぁ~って気がしてね
うん、やっぱりボク忘文とか番組やってるでしょ?
だからなるべくそういう意味でもね
うん、本来の日本語で手紙を書くって言うのが
正しいんじゃないのかなぁ~と思うんですけどね
なんかこう~ちょっとびっくりマークとかね
クエスチョンとかそのくらいだったらいいんじゃないですかね?
でもね、ボクが今最初になるべく絵文字とか
デコメを使わないように努力をしているって言う言葉の裏側にはですね
ホントは使いたいと思ってるんですよ
結構好きな感じでもあるんでね ボクの中で
キライじゃないしね あの男の人ってどっちかでしょ
めんどくさがって短い文章であんまりそういうの
デコレーションしない人と結構好きな人と
まあ女性もそうかもしれないですけど 男の人って全くやんない人は
やんないもんね そういったもの
メールとかもやんない人もいるしね
結構ボクはぁ~几帳面なんでね なんか うーん
なんかそういうのキライじゃなかったりもするんですけど
1つ完成させるのって
でもなんか うん なんかね
やりすぎもどうかなぁ~とも思うし
あとなんかキャラクターですよね本人のね
キャラクターにないのにすごい急にその人のキャラクターじゃない
メールとかくると驚きません?
居ない?男性女性問わず
そういうキャラクターだったっけ?って言う
化ける人いるよね?
木村くんとかやっぱキャラクターにあってますよ メールが
「オッス!吾郎~」みたいな
「おぉ!元気かぁ~?」みたいな
ホントに木村くんがしゃべってるようなね うん
ま今のボクのしゃべり方が木村くんと言えないんですけどね
(ちょっと木村くんっぽくしゃべってました)
でもその人を感じさせるような言葉でもメールでも手紙でもなんでも
その人の人となりとかその人がそこの近くでしゃべってくれてるような
この人を近くに感じられるような
そういうなんか言葉を うーん。記せたらいいんですけどね~
まあ、ちょっとでもなんか
木村くんにメールでも送ってみようかな?デコメで
いっぱい!
それでは聞いてください。
スマップで「そのまま」



なんかね、ボク思ったんだけど
カッコ笑ってあるじゃん?→(笑)
あれからきてるよね?全部
絵文字ってね
カッコ笑も楽だもんね
よく雑誌とかのインタビューでもあるけど
カッコ笑も確かに楽だよね
うん、でもボクブログで自分でカッコ笑よく入れてる気がして
気をつけよう(笑)
まあまあいいんですけど
余談です

宛先告知

それではまた明日!バイバーイ♪

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:08  |  ストスマレポ(吾郎)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
