SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップ レポ 3月13日(中居) サンドイッチデー!

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.13 (Thu)

おはようスマップ レポ 3月13日(中居) サンドイッチデー!


おはようスマップ

曲  White Message

おはようございます~スマップの中居です
3月の13日
今日お誕生日の皆さん、おめでとうございま~す
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ

今日の天気は はれ のち くもり



【More・・・】


さて、今日は「サンドイッチデー」
サンドイッチ!
サンドイッチ!
チョー好き!!!!
オレこの間そうだなぁ~なんだっけなぁ~
あのぉ~サンドイッチを作ってるCM今誰かやってるんですよぉ
作ろうかなぁ~とか思いますもんね
サンドイッチうまいよね~ハムとレタスでもうじゅーぶんですよね
チーズ!いいですね~
カツサンドとかいってカツサンドっていうのは本当に
ボク東京でお仕事するようになってからですからね
小さい頃カツサンドなんてなかったですから
サンドイッチうめぇ~よなぁ~
でも今はもう今はもう~ほっんとに毎日がダイエットなので
たらふく食うっていうことがないので まず全然ないので
何が食いたいかって 何でもおいしいんですよね
ちょっとしたものが
でもねカツサンドの焼いてあるカツサンドって
うまいねぇ~あれ
今度いつ(肉?)作ってみようかなぁ~
なんか知らないけど あれサランラップ ぴっちりしたサランラップに
くるまってるサンドイッチとかってうまいんだよなあ~
あとおにぎりも~なんかねノリが濡れてるサランラップに包んである
濡れたおにぎりのやつ 濡れたノリのサンド・・
おにぎりが好きだったですね~
うわぁ~サンドイッチ食いてぇ~クラブハウスサンドイッチ
だけどサンドイッチとかって
超食いてぇ~でもあれって太る?パンって太る?
もう美味しい物は太るんですよ
石川さん今体重いくつですか?

石川さん  77キロくらいじゃないですかね~?
      ちょっと油断すると80キロ(笑)
      いってしまうんで
      サンドイッチいいですよね~
      ボク1本パンあるじゃないですか
      あれ2斤半くらいあるんでしたっけ
      あれ全部サンドイッチで食べた事ありました

何だか聞いてたらサンドイッチ食べたくなったよ(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:41  |  おはようスマップ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
