SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップ レポ 3月14日(中居) リフレッシュ法は?

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.14 (Fri)

おはようスマップ レポ 3月14日(中居) リフレッシュ法は?



おはようスマップ

曲  White Message

おはようございます~スマップの中居です
3月の14日
今日お誕生日の皆さん、おめでとうございま~す
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ

今日の天気は くもり のち あめ



年度末・・3月で会社勤めの方も忙しい時期だと思いますが
常に忙しい中居氏(?)リフレッシュ法はなんですか?
やっぱり一人の時間かなぁ?
好きだなぁ~
あの よくぅ 歌手の人とか俳優の人とか
充電しますみたいな・・
充電って1日寝れば満タンになんじゃないかな?って言う
単純に・・ちょっとしばらく忙しくて疲れたので
ちょっとお休みしようかなと思って1か月休みとって・・
おいおい!1日でいいだろう~?休みなんて~て思うタイプなんですよね
変な話なんですけどぉ
役者さんってやっぱりね 主役級の人っていうのは
映画とりました・・って で やってない期間って何やってるんですかね~?
思うんですよ
今!今3月14日の朝早い時間
織田裕二なにやってんのかな?とか
江口洋介は何やってるのかな?とか
思っちゃったりするんですよね~
それはそうと3月14日って今日、ホワイトデーじゃないですかね~
ホワイトデー 返すくせっていうのは全くないですね~
あとこのスタッフの人とかにもらったりすると
お返しするのかなぁ~
ちなみに石川さんは、今年のバレンタインデーいくつもらいましたか?

石川さん  いくつもらいましたかね~
      あのぉ~リスナーの方からいっぱいもらいまして
      ありがとうございます。
      なぜかこの番組食べ物をいっぱい送ってくれます(笑)
      腹ぺこスタッフが感激してますけれども
      あのお気遣いなさらずにね
      お手紙だけでもうれしいので
      ありがとうございます




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:11  |  おはようスマップ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
