SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 東京FM  Tapestry (タペストリー) レポ 3月14日 草なぎ剛

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.14 (Fri)

東京FM  Tapestry (タペストリー) レポ 3月14日 草なぎ剛



東京FM  Tapestry (タペストリー)

3月14日金曜日放送分 ツヨポンからのメッセージのレポです



今週ずーっと9時過ぎに始まってたSMAPからのメッセージ
いきなり8時50分ですよ!
あぁ~びっくりした。
突然ツヨポンの声がぁ~
慌てて録音スイッチ入れましたので・・途中からですがどうぞ
たしかこの前は、今週皆さん同じセリフなので
「この時間は旦那さんやお子さんを送り出してホッとしてる時間じゃないでしょうか?」
みたいな感じです。そして続き・・

どうお過ごしでしょうか?
お洗濯をしたり お昼の笑っていいともを見たり
え~金曜日 ボクが出てます・・はい。
タモリさんと仲良くやってます
え~皆さん、お元気ですかぁ~?
え~この度スマップはですね
ニューシングルを発売しまして「そのまま」
え~「そのまま」え~カップリングはホワイトメッセージと言って
男性から女性に向けて「愛してる」と伝えても恥ずかしくないよ
ストレートに伝えていこうよ!って言うメッセージが
込められております
皆さん、愛は受け取っていますか?
え~愛を送ってますでしょうか
ボクはホントにファンの皆さんに沢山の愛情を受けて
お仕事頑張っております
はい、なにか本当に応援してくれてる方に
お返しをしたいなぁ~と思っているので
それはホントに歌を通じてお芝居を通じて
なんかボクのこの愛を受け取って頂けるとうれしいなぁ~と
思っております
さあ、そんなボクなんですが
最近はドラマの撮影で忙しいです
え~ホントに寝る暇もなくドラマの撮影やっております
まあ、すごく 4月なんですけど
吾郎さんがぁ~佐々木夫妻 仁義なき戦いの後に放送されます
4月からです
木村くんも え~月9 慎吾の後にやります
え~また、スマップ二人出ますのでよろしくお願いします
花粉症でちょっと鼻水が出て目も痒いんですけど
頑張ってます。はい
え~ホントに目が今痒くなってきました
あんまりかくと腫れちゃうので目が・・
え~かくのやめます
と言う感じでですね
ボクもあのぉ~すごく充実してまして
あの まぁ~忙しくて大変なときもあるんですけどぉ
ホントに楽しくてみんなが応援してくれて
その期待に応えて頑張ろう!と・・えぇ・・
皆に愛のメッセージを頂いているので
ボクからもホントにこの気持ちを受け取って頂けると
ホワイトデーだしね!今日は
あのぉ~ホントに直接ね
ホントにありがとう~って言いたいんですけど えぇ・・
あのこの場を借りてホントにいつも応援してくださってる
ファンの方、今聞いてくれているボクに草なぎ剛に
なんの関心もないあなたにも
え~これからボクを見て頂けるとうれしいなぁ~と(笑いながら)
何の関心も持ってないあなた!一度ボクを見てください
あなたです!はい
何かあるかもしれません。ボクに
ねぇ?そんな感じです
ホワイトデーってことで
世の中の男性諸君!今日ぐらいは女性に対して
直接「愛してる」って言ってみてもいいんじゃないかなぁ?って
思います
さぁ~こんな感じでぇ~す!
じゃあ、あとはよろしくぅ~!(←超軽い)
スマップの草なぎ剛でしたぁ~
ホワイトメッセージ♪この曲聞いてくださ~い
お願いしま~す。



西任さん
草なぎ剛さん、どうもありがとうございまーす
鼻声だなぁ~と思ったら花粉症だったんですね~?
お大事になさってください。
草なぎくんのメッセージはなんかちょっとクスッと
一緒に笑っちゃう感じにメッセージでしたね~
え~っとドラマの話ありましたけれど
フジテレビの月9 今度は 4月から木村拓哉さん
日本の総理大臣の役をやるんですね
どんな総理が誕生するんでしょうか
え~そして草なぎ剛さんは田中れいなさんと共演されて
あの大ヒットした韓国映画「猟奇的な彼女」のドラマ版
どんなドラマになるんでしょう
スマップ・・え~今シーズンは稲垣さんと香取さんでしたけど
今度は木村さん草なぎさんとこの春もスマップ大活躍です


いつもながら慎吾が言うようにまとまりのない
ツヨポンのメッセージでした(笑)
自分で打ちこんでて「あれ?変だなぁ~」と思って
聞きなおすんだけどこう言ってるんですよ(笑)


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:50  |  ラジオレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
