SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 3月19日(剛) ミュージックの日

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.19 (Wed)

おはようスマップレポ 3月19日(剛) ミュージックの日

おはようスマップ

曲  そのまま

おはようございます~スマップの草なぎ剛です
3月の19日
今日お誕生日の皆さん、おめでとう~
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ

今日の天気は くもり のち あめ

さあ、今日はですね
ゴロ合わせでミュージックの日です
さん(3)とじゅーきゅー(19)
さんがつじゅーきゅー
ミュージック!
「音楽聞きますか?」
聞きますね。ボク
ちょっと前まではマイケルジャクソン25周年記念に出してたアルバムを
よく聞いてたんですけども
最近は、ジョニミッチェルって言う人がいるんだけど
それは知り合いから頂きました
あんま知らないでしょ?みんな
ジョニミッチェルとか知らないでしょう~
「え~?剛くんジョニミッチェル聞いてるんだぁ~」なんて
初耳でしょ?知らないでしょ?
結構いいの・・女の人・・シンガーで
えぇ・・・音楽がすごい好きな あのぉ~知り合いの人が居て
その人がよく持って来てくれるんですよ。CD
あと良かったのは~最近良かったのは~
あのぉ~ビョークのジャズなんですよ
ビョークがジャズを歌っているCDがあって
それもよく聞きまーす
初耳でしょ?
あんまりどこでも・・あんまりって言うか
始めて言ったかもしんない
最近なんか 恥ずかしいじゃん?自分の音楽何きいてるの?って
言われるの・・・
恥ずかしくない?
「え?そんなの聞いてるの?」とか思われるとやなので・・
あんまりなんか自分から進んで言わないんだけど
それを最近聞いてまーす
ビョークのジャズとジョニミッチェルがいいです
さあ、と言うことで石川さん、どんな音楽聴いてますか?

石川さん  一番困る質問ですよねぇ~
      何でも聞きますから・・ボク
      あのぉ~ある時、知ってる女の子が言ってましたけれども
      初めて出会った男に「どんな曲好き?」って
      言われるのが最低な質問って言ってたのがありますが
      気を付けて頂きたいと思うんですが


ただいまぁ~!
と・・レポで挨拶?(笑)
無事に帰国致しました
帰りの飛行機でEXILEと一緒で(アツシとタカヒロ)
飛行機降りたとこでやっと確認できて(笑)
入国審査のとこで私の後に並んでて
サングラスはずした顔が見れて
(入国の際は素顔見せるのよね・・当たり前か)
荷物受取った後エレベーターで一緒になり
出迎えたファンの子に「スマスマ見てくれた?」と
聞いていて・・・おぉ~スマスマだったんだわぁ~!と
気づき・・帰ってからスマスマ見て・・やっと名前と顔が一致したって言う(笑)
なんかスマスマの話をしてたのがうれしかったわ(*/∇\*)

フレッツの拓ちゃん版CMもやってたわ
窓枠に寝そべってたわ・・
窓をシャーッって開けられたらグシャってつぶれるから気をつけて!
窓を開けるときは拓ちゃんが寝そべってないか確認してあけましょう・・
女性自身の慎吾とベットイン?も見てないわぁ~
薔薇は見ましたけど・・ちょいと浦島タロコ・・





スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:42  |  おはようスマップ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
