SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 3月20日(剛) 電卓の日

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.21 (Fri)

おはようスマップレポ 3月20日(剛) 電卓の日



おはようスマップ

曲  そのまま

おはようございます~スマップの草なぎ剛です
3月の20日
今日お誕生日の皆さん、おめでとうございます
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ

今日の天気は  あめ

さあ、今日はですね
「電卓の日」です
49年に日本の電卓生産数が日本一になったんだって
49年といいますとボク草なぎ剛が生まれた年なんですね
長嶋茂雄さんが引退した年なんですよねぇ
「巨人は永遠に不滅だぁ~!byしげお」
はい、と言うことで・・エヘッ
皆さん49年何してたでしょうか?
49年って印象薄いの?みんなにとって
どうなんだろうね
でも長嶋茂雄さんが引退したっていうの一番「あぁ~」って感じに
なるだよね
1974年そんなボクも今年で34歳と言うことで
ねぇ~?ちゃんとした大人にならないといけないなぁ~とは
思うんですけど
なんか大人になりきれないボクが居て
ちゃんとしたいなぁ~と思うんですけどぉ~
なんかどっかで甘えがあんのかなぁ~?
うん、でもなんか応援してくださるファンの方がたくさんいるので
応援には応えたいなぁ~といつも思ってるんで
応援してください。ホントにそれはみんなすごい応援してくれるんで
がんばんないとなぁっていつも夜寝る前とかすごい考えて
さあ、と言うことで石川さんファンの方に応援されてますか?

石川さん
あのぉ~ボク8歳の時
8歳位の時見てましたねぇ
あの長嶋選手・・当時の引退のね
「我読売巨人軍は永遠に不滅です」って言ってましたけどね
大変な騒ぎでしたけども
まボクは応援されてるっていうより心配されてるって言うほうが(笑)
仕送りみたいに皆さんに食べ物いっぱい送って頂いて
ありがとうございます
もういい加減大人なんでそう言うこと心配されないようにしないと
いけないんですけど

つよぽん、自分より年上限定?質問(笑)
何してましたか?ってー!
生まれてません!
といいたいけどぉ・・・
生きてたよ・・あたしは!
長嶋引退もちゃんと卒業アルバムの年表あるじゃない?
それにに載ってるよ(笑)


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:05  |  おはようスマップ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
