SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 3月20日(木村拓哉) キャッチボールスマップ

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.21 (Fri)

ストスマレポ 3月20日(木村拓哉) キャッチボールスマップ

STOP THE SMAP

3月20日放送分のレポです!


みなさーん こんばんは~
ストップザスマップの時間がやってまいりましたぁ
え~香川県のひろみさんから来てますね
拓哉くんはビストロスマップで勝利すると
必ず吾郎くんの腕を噛んでましたよね
最近かまないからどうしてかなぁ~と気になっています
え~逆にボクからひろみさんに質問なんですけど
あのぉ~何でそこに執着すんのかなぁ?っていう
え~噛んだほうがいいんですかね?
なんか色んな指摘を受けたんですよ
「オマエ何やってんの?」って言う指摘だったりとか
うん、あのぉ~ボクそうですね~
ちょっと感情が高ぶると
ウゥーン!ウゥーン!ってしたくなっちゃうタイプなので
で・・しやすいのが吾郎なんですよね~
うん、それでわりと吾郎に多くいってたんですけど
あぁ~わかりました。近々ビストロスマップの収録があって
え~吾郎と組んで勝利をした際には今一度噛んでみたいと思います
さっ!今夜はキャッチボールスマップをお送りします

今ね
放送作家の馬場さんに
「オメエは赤子かっ!」って言われましたね
感情が高ぶって噛むって赤子か!オメエ!って言われました
ショックです!へへ・・
ボクあてにメンバーの誰かからメッセージが届いています
今夜は誰からでしょうか?聞いてみましょー!

木村くん、お誕生日プレゼントありがとう
あっ!言い忘れた・・オッス!オラ悟空!慎吾です
木村くんからもらったモコモコブーツ今も履いています
裸足で履いています
すごく暖ったかく木村くんは撮影でロケの時など
使うといいよってゆってくれたんですけど
その時ももちろん使ってますが
え~ふだん履きに最近毎日のように履かせてもらってます
ホントに暖かいプレゼントで足も暖かく心も暖まり
ホントにうれしく思います

(拓:なんか棒読みじゃねぇ?)
その優しさに乾杯!

ヘッ?(笑)

へ?へで終わり?
いや・・こっちが「へ?」なんだけど
すごい・・わりとキャッチボールスマップにしては
珍しく棒読みな・・ね?慎吾が居ましたけど
そうなんですよ
ちょっとやっぱりね?
吾郎も慎吾も・・うん、まああのぉ~
去年の年末からドラマをずーっと撮影しているメンバーなので
でやっぱさーむかったじゃないですか
んで、あんまりにも寒いしぃ
なんかバースディプレゼントってあんまりあのぉ~ね?
変にこうなんかこうね?
形どったと言うか なんかこう・・
重々しい感じには全然したくなかったんで
カジュアルな現場ですごく役立つ
うん、自分も・・自分もこうあったらいいなぁ~って言うものを
選ぼうかなぁ~と思って、ふんで吾郎と慎吾に
バースディの時に・・
吾郎が12月でしょ?で、慎吾が1月でしょ?
で、1月の31日まで あのぉ~ひっぱっててもしょうがないから
もう・・年明けの生スマの時かな?
だからそのぉ~ローズデーの時ですよ
そん時にあのぉ~会ったんで「は~い」っつって渡したのが
え~まあ、今日の慎吾が履いていたと言うモコモコブーツですね
うん、これはボクも普段、普段履きにはホントに手助け、うん
られてるというか
これは重宝してますね~
未だにあれ街の中で男子が・・ね?履いているのをあまり
見ないんですけどぉ
ボクはね~すごい使わせてもらってるんですよぉ
これなんかオレずれてるのかな?
すごいずれてるような気がするんだけど
不安になってきましたね
でもま慎吾と吾郎はわりと重宝してるらしくて
うん、時々ね・・スマスマの現場に吾郎が普通の私服の状況で
あのぉ~ま、いつものね佐々木夫妻の収録に行くノリで
スマスマにきちゃったのかどうかわかんないんですけど
あの・・履いてる時があって・・うん、そういうの見ると
あっ!アイツ履いてるじゃん!って思いますが・・
うん、ま でもね もう 腐れ縁みたいな仲じゃないですか
ね?だからもうなんか・・はい。キャッチボールスマップっていうね
このコーナーがない限りうん、たぶんこういうコミュニケーション
ないんじゃないかなって言うくらいのね
いやぁ~ここのコーナーで改めてメンバーの今の状態を
知る事ができたりしますからね
うん、ストップザスマップにも感謝したいと思います
ありがとうございます!
え~じゃあ曲いきたいと思うんですが
我々スマップで white message♪



いやいやいや・・
ホントにこのキャッチボールスマップっつーのは
いい・・いいコーナーだな!
ありがとう!ございます!
はいっ!

宛先告知

それじゃあ、また!バイバイ!


デヘッ!
買っちゃったぁ~~~~♪


【More・・・】

拓ちゃんが慎吾にプレゼントしたって話を聞く前から欲しかったんだけど
なかなか完売で手に入らず・・
今年は諦めて来年!って思ってたらぁ~
ハワイにあったのさ!
しかも日本よりめちゃ安で!
慎吾と同じく裸足ではくと気持ちいい♪
慎吾とオソロだぁ~♪

あ・・拓ちゃんともね。

モコモコブーツ♪

またまた偶然旬なお話でした




スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:44  |  ストスマレポ(拓哉)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
