SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 3月25日(剛) 電気の日

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.25 (Tue)

おはようスマップレポ 3月25日(剛) 電気の日

おはようスマップ

曲  そのまま

おはようございます~スマップの草なぎ剛です
3月の25日
今日お誕生日の皆さん、おめでとう!
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ

今日の天気は はれ のち くもり

さあ、今日はですね~電気の日なんだって
電気!
皆さん電気無駄遣いしてないですか?
今電気をあまり使わない省エネ家電などエコロジーが活発ですが
皆さんエコに心がけていることありますか?
ボクはね~ありますよ
あのね~スイッチをね~コマメに消します
どこ行っても 楽屋でも自分の部屋でも
だって!その為にスイッチってあるんじゃんって思うんですよぉ
いいんですよぉ!パチパチパチパチ・・
もうせわしないなぁ~と思うぐらいに
つけたり消したりしたほうが~
自分が居ない時についててもしょうがないじゃん!
だから必ず消すようにしてます
それ自分の中で当たり前だけどエライ事だなぁ~と
思ったりもしてますよ
だってそれだけエネルギーの消費が無くなるわけでしょ?
大事ですよ!
だから皆さん、あのぉ~ね?居ない時は消しましょうよ!
居ないんだから!だって
人が・・もったいないでしょ?その分だけ・・エネルギーが!
そう、もう~なんかセコイとか?
なんかそういう事イチイチ?細かいなんてゆってないで
消しましょうよ!だって
スイッチなんて、もう~ワンタッチですよ?だから・・
スイッチなんですから・・
スイッチだってうれしがるじゃないですか
「あ、その為にスイッチなんだ?」みたいな?
うん、別に細かい男だ!細かい女だ!って思われたって
いいじゃないですか!
細かく細かくいきましょう~♪
ね?はい・・
さぁ~石川さん スイッチこまめに消してますか?

石川さん
消す前にあんまボクつけないですね~
あの自然光が好きなので
なるべく昼間は太陽の光
で、夜は暗いもんだと言う風に思ってるんで
暗いですよぉ~ボクの部屋は
友達が来ると「どうしたの?」って言うくらい




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:40  |  おはようスマップ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
