SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 3月26日(剛) そのまま

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.26 (Wed)

おはようスマップレポ 3月26日(剛) そのまま



おはようスマップ

曲  そのまま

おはようございます~スマップの草なぎ剛です
3月の26日
今日お誕生日の皆さん、おめでとう!
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ

今日の天気は くもり ときどき はれ 

新曲「そのまま」ボクはすごい好きです
今回はモンキーマジックさんが作ってくれました
ボクの中では少し洋楽っぽいんですけど
それをメンバーの皆の前で言ったらちょっと「・・・?」みたいな感じの
リアクションになってしまい なんかちょっと気まずい感じでした
だけどモンキーマジックさんが作ってくれたこの「そのまま」は
スマップの曲の中でありそうでなかった曲としてボクは捉えています
(何やらココまで棒読みな感じ・・)
そうなんです。ホントに 好きです
皆さんもこの季節・・えぇ。
彼女彼氏と一緒に聞いて頂ければ え~より一層ムードが良くなって
なんか・・ラブラブになるんじゃないでしょうか
えぇ・・是非とも お父さん、お母さんと聞いても良し
恋人同士で聞くのも良し
ハトコと聞くのも良し(なぜハトコ!)
えぇ・・隣のあの人と聞くのも良し(隣のあの人って誰!)
えっ・・是非ともコミュニケーションに役立ててみてはいかがでしょうか?
「そのまま」そのままのキミで居て欲しい
そのままのボクで居て欲しい
そのままのあなたで居て欲しい
そのまま、そのまま、そのままのそのまま・・
さあ、と言うことで石川さん
石川さんの中のそのままって何ですか?

石川さん
ボクはずーっと靴が一緒ですねぇ
そのまんま!
夏でもずーっとブーツのまんま
ま、近所歩く時はスニーカーなんですけどね~
なんか知らないですけど外に出る時
ちゃんと出かける時はブーツを履かないと気持ちがしっくりこないという
変なクセがあって、そのままの靴で・・・




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:36  |  おはようスマップ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
