SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 曜日感覚がない・・・年だな (-"-;A

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.30 (Sun)

曜日感覚がない・・・年だな (-"-;A

やっと日曜日です。
何だか曜日感覚がなくて・・・(-"-;A ...
「とくばん」も忘れてて・・
「とくばん」を忘れてたわけじゃなくて
「今日は木曜日」ってーのを忘れてた
家に帰ってテレビをつけるとSMAPが出てた。
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
「何で出てるの!」みたいな・・
実は先週の木曜日・・
これまたすっかり木曜日って事を忘れてて
帰った瞬間「ぎゃー!今日とくばんじゃん!」って
慌てて他のテレビを見てた娘からチャンネル奪って
慌ててたのでゴミ箱につまづいて・・
いたーーーーいっ!!!って足引きづりながら
TBSにしたのに・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??
SMAPどころか・・「とくばん」もやってない!
番組表を見ると違う「特番」だった(笑)
そんな痛い思いまでしたのにまた今週忘れたし!
結局お友達にまた助けてもらう事に
本当にMちゃんいつもいつもありがとう~♪
で?やはり関西は「とくばん」と言う名の「うたばん」だとか
あんなにSMAP出てるのにね~なんて事でしょ。

2週続けて「スマステ」もないし・・
昨日はツヨポンとかぶるからなかったのかなぁ?
ま・・薔薇でお疲れ様だったから
ゆっくり旅にでも出てほしいわ

昨日はツヨポン舞台の「瞼の母」のチケ発売でしたねぇ
皆さん並んだのでしょうか?
私のまわりのツヨファンたちは先行で無事に取れたみたいなんで
ホッとしてます。良かったよかった。
そんな私も昨日は同じような時間に並んでましたねぇ~(笑)
私・・昨日は商店街で主婦してきました。











【More・・・】








そーなんです!
かずみんのお供で『CHANGE』のエキストラに参加してきました。
あさくら啓太を見てきました。
深津ちゃんを見て思わず「お師匠さん!」と声をかけたかった
相変わらずおキレイな深津ちゃん。
加藤ローサだかアーサだかマーサだか何度聞いても覚えられない!
顔もちーっちゃくてかわいかったです。
そして拓ちゃん。
遠目で見てた時は「鉄平さんみたいでけっこうカッコいいじゃん?」
なんて・・思って見てたんだけど
本番前のテストで おぉ~拓ちゃんが・・いやあさくらさんが
近づいてくるぜ!って思った瞬間・・
ごめんなさい。私「プッ」と噴き出してしまいました。
ホント申し訳ない!
ネタばれになるので多くは語れませんが・・
そんなあさくらさんもかずみんは「カッコイイ!」と騒いでましたけどね
ちょうど良い位置だったのか?
目の前(ホント対面よ!)に拓ちゃん♪
一緒に居たMちゃんなんて涙もんよね・・
あんなこともこんなこともしてもらって(どんなだ!)
女優Mちゃんなんでね?その場は冷静に(かどうかはわからんけど)
カットがかかった瞬間に爆発してた(笑)
良かったね~Mちゃん♪
そして何故か一番おいしかったかも?
そんなNちゃんもお疲れ様♪(←私信)
エキストラご一緒した方々お疲れ様♪
月9「CHANGE」楽しみだわねぇ~


で?いつスタートなの!
いつ?って言うの「いえない」っつー意味がわからない!
まさか・・5月から?なんてないよね?(笑)


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

13:34  |  SMAP観覧レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
