SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 4月4日(慎吾) リサさんの紹介?

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.04 (Fri)

おはようスマップレポ 4月4日(慎吾) リサさんの紹介?

おはようスマップ

曲  そのまま

おはようございます~スマップの香取慎吾です
4月の4日
今日お誕生日の皆さん、おめでとう~♪
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ

今日の天気は はれのち くもり

毎週金曜日はリサさんが担当だそうです
おはようございます。
リサさん、お会いしたことありますか?
ありますよね!
かなりの・・前にだと思いますけど
アスリートトライアスロン歴9年
トライアスロン?9年?
トライアスロン国際広報委員を務めるほどのスポーツ好き
そんな彼女がパーソナリティを務めるのはスポーツとアウトドアをテーマに
素敵な週末を提案するさわやかなプログラムや
スポーツやレジャーは私にとって趣味であり
リラックス法でもあり健康法でもあります
スポーツなしの人生なんて考えられない
私自信はトライアスロンやアクティブに週末を過ごすのが好きですね
いよいよ週末を迎えたと言うウキウキ感を後押しするような番組にしたいです
私の声を聞いて「お、金曜日がやってきた」とうれしい気分になって
もらえればいいな
ってことは?
じゃ金曜日はトライアスロン
リサさんの・・・・←ゴニョゴニョ聞こえないよ?
これから金曜日は彼女をマークするんだ(←ギャング風?笑)
リサ・スティッグマイヤー
君は金曜日狙われている!

リサさん
なんか怖いぞぉ~
香取さんは私の事覚えていてくださっていたんですね~
ありがとう~♪嬉しいなぁ~光栄だなぁ~♪
頑張りますよぉ~

なんか・・リサさんの紹介で終わっちゃったよ
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
で?なんか昨日のスマスマ名曲歌謡祭?
スマの曲じゃないのか?
ゲストも居てとか・・
スマ名曲じゃないのか・・
そうか・・
ま、いいか。

今日はお友達が関ジャニのコンサートへ行くと言っていた
この前NEWSのコンサートへ行ったばっかりなのにね
うらやましいわーライブがいっぱいあって・・
楽しんできてくださーい!

私は今日もお仕事がんばりますっ!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:51  |  おはようスマップ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
