SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 4月9日(慎吾) 大仏の日

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.09 (Wed)

おはようスマップレポ 4月9日(慎吾) 大仏の日

おはようスマップ

曲  そのまま

おはようございます~スマップの香取慎吾です
4月の9日
今日お誕生日の皆さん、おめでとう~♪
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ

今日の天気は くもり ときどき はれ!


今日は「大仏の日」です
752・・奈良・・東大寺の大仏開眼供養が行われました
さぁ~修学旅行行きましたでしょうか?
行きましたね
だけど、あのぉ~修学旅行はボクはね皆と別行動でね
あまり有名じゃないお寺に行くって言う
こう~先生と相談して
本当に何か人が居ないお寺回り
有名じゃないお寺回らないと騒ぎになると
その頃スマップだから
行く先々で本部に先生に連絡をしなきゃいけない
「今お寺着きました。見ました。今からどこどこへ行きます」
で、その連絡を毎回スケジュール通りにするんだけど
実はずっとファミレスに居た・・フッ(笑)
「先生今どこどこのお寺終わりました」
「大丈夫?大騒ぎにはなってない?」
「はい、無事で~す」って言って
ファミレスにみんなでこう・・・
なんつって!かくかく・・
さあ、八代さん!八代さん・・スマップの曲で何が好きですか?

八代さん
あっ・・いきなりですね
ボクてっきり修学旅行の質問が来るのかと思ったら
スマップの曲で何が好き?
え~ボクはですね~シングルの曲ではなく
カップリングの曲なんですけど
「オレンジ」って言う曲が好きですね~
あれは恋愛の歌を歌ってるんですけど非常にいい歌なんです
名曲です、皆さんもぜひ聞いてみてください。

うわぁ~修学旅行も別行動なんてかわいそう~
それくらい先生が守ってあげて~一緒に行動してあげてよぉ~
なんて・・聞いてたら
ファミレスかよ!ぶはははは!!!!
でもお友達も一緒だったみたいだからいいか。
私も団体でバス降りて寺回り・・解説聞いてって言うのが
苦手で・・慎吾みたいにファミレス居たかったよ(笑)
バスの中で寝てたかったもーん!
今でも結構苦手。
なので先日京都へ行った時に壬生家のおじちゃんの説明が
なげ~よ!って途中で聞くのやめようかと(笑)
しかもそのおじちゃん!
ここでつまづいただの・・暗殺された時は壬生家の人がここに
寝ててどうのこうの・・とか
自分がどこからかその場面を見てたかのように
え~昨日ですね・・こうこうこうで・・みたいな
2~3日前の話かよ!っつーくらいな勢いでしゃべってましたね~
でも大人なんでね。私もね・・・
おじちゃんの話なげ~よ!って思いながらも忘れかけてた
新撰組の話を思い出したよ。
お茶付きで1000円払ったかいがあったかな?
ははは・・・

おじちゃん解説・お茶とお茶菓子付き1000円也
今頃画像載せてしまおう。

壬生家お抹茶とお菓子

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:04  |  おはようスマップ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
