SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 4月14日(香取慎吾) 薔薇のない花屋のお話

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.15 (Tue)

ストスマレポ 4月14日(香取慎吾) 薔薇のない花屋のお話

STOP THE SMAP

4月14日月曜日放送分のレポです
今週から慎吾です♪






さあさあ、先週までは中居くんがやっていました
どうもぉ~わたくし香取慎吾です
ストップザスマップ始まりました
4月の14日
カイリーミノーグ ラッキーラブで始まりました
え~中居くんからのバトンタッチ香取慎吾の登場です
え~薔薇のない花屋終わりまして
文化放送に香取慎吾が舞い戻ってきました
きっと薔薇のない花屋話が今更ですがあるんじゃないでしょうか?
今さらですがと言いつつそれはボクだけの気持ちみたいなのがあって
どっかもう終わってボクの中では1か月位経った感じがしてるんですけど
まだ1、2週間しか経ってないんですねぇ~
びっくりです!いきましょう~
香取慎吾のスマップな夜をお送りします

さあさあ、早速お便り
こちら あきこちゃ~ん

こんにちは。萌えです。

なんで萌えです?

え~薔薇のない花屋の最終回見ました
本当に感動しちゃいました
英治さんの最後の言葉 本当に胸にしみました
素敵な作品に出会えたんだなぁ~と
まだドラマの余韻から抜け出せないでいます
英治と雫ちゃんのシーンでは親子以上の絆を感じ涙がでました
そしてバラ園でのキスシーン
本当に素敵なシーンでした
二人が薔薇に囲まれてとっても似合っていました
ドラマ映画では久々のキスシーン
女の私から見ても竹内さんはとってもかわいく見えたんですけど
実際慎吾くん どうでしたか?


ありがとうぉ~ございます
最後の言葉 胸にしみました
最後の言葉「それでも人生は素晴らしい」と
あのセリフを言う為にボクはがんばれましたね~
あのぉ~ツライシーンがいっぱいあって
まぁ実際はズルと言えばズルなのかなぁ~?
ツライシーンをあのセリフを胸に乗りきっちゃったから
でも英治くんが実際ツライ時に
のりきれたのは、あのセリフが胸の奥底にあったからなんじゃないかなぁ?
それを始めてセリフに出したのが最後のひと言だったのかなぁ~?
「それでも人生は素晴らしい」
そして、素敵な作品に出会えたんだな
これは、ほっんとぉ~に素敵な作品に出会えました ボク
皆さんに出会えたキャストスタッフの皆さんに出会えました
あと雫とのシーン 親子以上の絆を感じ涙がでました
そうだねぇ~ 雫・・
に・・お手紙を書くと約束したんですねぇ
だからお手紙を書くのが楽しみなんですねぇ~
1か月位したら手紙書くって言ったんだけどぉ
まだ・・早く1か月経って 早く手紙書きたいなと思ってます
まだ経たねぇのかぁ~と。
そして、バラ園でのキスシーン
いやぁ~素敵な・・そう、久々の人間だしね~
久々のキスシーンでね~
うーん。竹内結子さん
結子ちゃんがかわいく見えたんですけどっ女の私から見て
もちろん!申し訳ないっ!
もうキレイ!カワイイ!素敵です!
ほんとにねぇ~ひゃぁ~(←相当しみじみ言ってます)
もう・・ね?終わって最終回のオンエアも終わってね
ちょっと経つから言わして頂く事をひとつ言ってもいいでしょうか?これ
バラ園でキスシーンありました
愛してます。オレはあなたの事を愛してる愛してる愛してる
連発しないで・・キスシーン!カット!オッケェ~!
竹内結子さん!クランクアップでぇ~す
あなたとぉふたりでぇ~♪(ずっと一緒さを歌う慎吾)
お疲れ様でしたぁ~!
終わっちゃったぁ~(笑)
やっとですよ?
それからオレは何日か残ってたわけですよ。撮影がね
だけどさぁ~何て言うんですかぁ?
それをやっとゆったんですよ?あそこで
愛してる・・・と。
そしたら・・カット!オ~ケ~!竹内結子さんクランクアップでぇ~す
この寂しさわかりますか?
山下達郎さんで・・ずっと一緒さ♪



せつなかったなぁ~
あれはなかなか味わえない思いですよねぇ~
何とも言えない・・
ドラマとかってやっぱ好きになっちゃうですよ・・そりゃね?
好きになってそれを告白したりして、そしてそのあと何かおきてとか
あるけど 
・・・愛してる、カット!オッケー!クランクアップでーす
これもう半端じゃないですよね

宛先告知

それじゃあ また明日 バイバイ♪

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:45  |  ストスマレポ(慎吾)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
