SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 4月17日(慎吾) 恐竜の日

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.17 (Thu)

おはようスマップレポ 4月17日(慎吾) 恐竜の日

おはようスマップ


曲  そのまま

おはようございます~スマップの香取慎吾です
4月の17日
今日お誕生日の皆さん、おめでとう~♪
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ

今日の天気は くもり のち あめ

今日は「恐竜の日」です
子供には恐竜人気は根強いようですが
何で恐竜好きなんだろうねぇ?男の子
何だろう?面白いね?つえ~からかな?
デカクて?
女の子はお人形さん が かわいくてキレイだみたいなのに
憧れるように
恐竜デカクて強くてってところに憧れるのかなぁ?
不思議だね~?
そんなのどこか人間としての遺伝子とかに組み込まれてるだろうなぁ
その恐竜怖いはずなのになぁ
その頃はねぇ~
怖いなぁ~って言うのもそんな今カックシーとか言って
お人形とか持つてどういう気持ちなのかねぇ~
っちゅーか?恐竜居たのかねぇ~?ほんとねぇ~?
どうなんだろうね~
やっぱり化石とか残ってる以上あんだろうけどさぁ~
実際は居なかった話みたいなのはやだよねぇ~
宇宙人は居るのかねぇ~?うーん。
アダムとイヴ?へぇ~
いったいボクらは何なんだろう~フッハッハハハ!!!
八代さ~ん。ボクらは・・何なんですかぁ~?

八代さん
あぁ~王子 今日は哲学的気分になってるみたいですね
恐竜についてはですねぇ~福井県の恐竜博物館がお勧めですね~
子供と行くのもいいと思います

今日は午後から雨です
我が家のラジオもザーザーザーザーって雨です。
ずーっとFM東京は入りが良かったのに~
何か障害あるのかなぁ~?
ここ最近・・あ、もしかして慎吾になってからかも
ザーザーザーザーってすんごいんですけど




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:45  |  おはようスマップ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
