SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 CHANGEエキストラレポ その2

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.19 (Sat)

CHANGEエキストラレポ その2

さて・・かずみんからのエキストラ報告レポその2ですが
ここからはネタバレも含みますし
国民的アイドルSMAPの木村拓哉をですね
ひとり占め?(大袈裟か)してるんでね
ネタバレ見たくない方や・・
クソォ~!いいことしてきたなぁー!(どんないいこと?)
とかとかとか・・
=(´□`)⇒グサッ!!
ってさ・・思う人は見ないほうがいいと思います(笑)



なので・・・タタミます(爆)





【More・・・】





選挙事務所には、ふかっちゃん・ローサ・くるまだんきちさん、取材役のカメラ
マンや後援会のスタッフ・あとはいわゆる地元の長老役みたいなおじいちゃん、
そしてファミクラエキストラ。
設定としては、当選したのを知らされ、選挙事務所にやってきた朝倉さん。
そこで支援者からおめでとう!
万歳三唱と拍手拍手なわけです。
朝倉さん、登場は事務所後方の扉から。
支援者かき分け前方に歩いて行きおめでとう!と言われ、なにがなんだかわから
ん本当に当選したんですか?みたいな顔して
もうおわかりでしょうか?
(姫:わかんねぇ~よ!)
かき分けと言うか朝倉さんの花道に立っていたのが女優かずみん
(姫:なるほど?よい位置に立っていたっつーことですね?)
後援会スタッフに、さぁ!朝倉さん!みたいな感じで背中を押されながら事務所
に入って来るわけです
私は満面の笑みでおめでとうと拍手して見放題です
(姫:見放題!タダですよ)
それをリハーサル含め本番まで10回はやりましたね
(姫:ほぉ~そりゃすげぇな・・と。←段々と棒読み)
リハーサル途中、ディレクターが何やら朝倉さんに言っているのが聞こえた
ただ単におめでとうじゃつまらないから、こう、叩かれるみたいな感じでもみく
ちゃに………
きゃ!正々堂々触れる
と喜んでいたら、長老役の人!
こんな感じで肩叩いて下さい!女性の方は拍手してください!
の説明に私達は、可愛らしく(笑)抵抗しました。
それを聞いてる朝倉さん、しらっとしてました。
そりゃそうだ、おばちゃんに触られたくないよなぁ
(姫:でも触ったんでしょ?ぶははは!!!)
でも、リハーサル始まって、なぜかやればやるほど、
私達あたりでもみくちゃ状態(笑)
私も最初は遠慮がちに片手でポンポンと、本当におめでとう!良かったね!
みたいに叩いてたのがしまいには、両手で触っちゃいました
(姫:こん時とばかりにね?いいねいいねぇ~♪)
もう、20㎝位の距離を何回も歩いてくるわけですよ
うるうるしちゃうよね
長老役の人にいい演技してたよ、と誉められました(爆)
(姫:で?その長老役は誰?役者かぁ?)
濃紺?のスーツ、白Yシャツ、例のニューバランスのスニーカー
(姫:例の・・ブハハハ!)
紺地に白と赤のラインが入ったネクタイ、
スーツのズボン丈は…短かった(爆)
(姫:あ・・ダサイやつ)
正味一時間位だったでしょうか?
あれは夢


あれは夢・・で終わってるし!
かずみんレポでしたぁ~!
あれは夢・・夢でもいいよ!
女優かずみんの姿をテレビでじっくり拝見しましょう~♪
これって・・映ったらバレバレなんじゃないか?
大丈夫ぅ??(爆)

かずみんお疲れ様ぁ~♪
ちゃんとね拓ちゃんのとこに参加しておかないとね
いつも私と一緒に居るんで
みんな慎吾ファンだと思ってるし(爆)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:03  |  SMAPドラマ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
