SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 お父さん ありがとう~♪

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.24 (Thu)

お父さん ありがとう~♪

じいちゃんが昨夜天国へ逝っちゃいました
じいちゃん・・私の実の父です。
とうとうこの日が来ちゃったのか・・と言う感じです。
ずっと昔40代の頃から心臓が悪くて機械を入れたりとか
2~3個のガンが発見されたり治ったり
ここ2年位は透析通い。
それでも頑張って生きてた
去年うちの近所に引っ越しさせて
引っ越し前の3か月狭い我が家でじじばば同居の6人家族
年末に近所に無事引越し
自分の事はちゃんとできてたのに
急に3月末から声が出なくなり 
そして歩けなくなり
とうとう喉に物が通らなくなって今月頭に入院した
もうこのまま家には帰れないかもしれないって言われてたんだけど
せめて来月5月の74歳の誕生日までもって欲しかったな
昨日の夜まで普通にベットの上で起き上がってたらしい
夜急変してそのまま帰らぬ人となってしまいました。
まだ実感わかずにココで書いてますが
どうなんだろう?
始めて実の親って言うか・・身内がいなくなる。
じいちゃんはいっぱいいっぱい病気抱えて頑張った
最後長引かず苦しまずに安らかに眠れたのが救いです。
じいちゃんが居なかったら今の私も子供たちもこの世に居ない
本当に感謝ですよね。ありがとう
あぁ・・なんか実感わかずに病院でも涙なしだったのに
今泣けてきた(*ノ-;*)
来週からGW明けまで仕事が詰まっててそんな時にだったらどうしようって
思ってたから ほんと感謝です。
最後ちょっとだけ親孝行が出来たから良かったです。
今頃は地上の人に挨拶回りかな?じいちゃん
痛いのも苦しいのもツライのもなくなって
若い頃の元気な感じで先に逝った家族と対面かな?
きっと病気で出来なくなった大好きな仕事でもするのかなぁ~
じいちゃんは映画やテレビの照明さんだったの
むか~しむかしまだSMAPもこの世界に居ない頃(笑)
フジテレビの番組とかよくやってたんだよね~
今だったらね~っていつも思ってたけど
そううまくはいかないもんだ!ハハハ・・・
と言うことでしばらく仕事もたてこんでるので
レポもできないかなぁ~?

では!明るくじいちゃんを見送ってくるね♪




テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

11:06  |  ひとり言  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
