SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 5月14日(吾郎) 温度計の日

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.14 (Wed)

おはようスマップレポ 5月14日(吾郎) 温度計の日

おはようスマップ


曲  そのまま

おはようございます 
スマップの稲垣吾郎です
5月14日
今日お誕生日の皆さん、おめでとうございます
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ

今日の天気は くもり のち あめ 

さあ!今日は 温度計の日 だそうです
華氏温度目盛りを?定めたドイツの物理学者ファーレンハイトが誕生したから
決められたそうなんですね?

ふぅ~ん。
なんか温度計って付けてても本当にあってるのかなぁ?って
半信半疑になりますよねぇ
あと車のなんか温度計とかもなんか「そんなにないだろぉ~」
って言うのに36度とかになったりしますよね
真夏とかにね
どれくらい正確なんでしょうかね
車の温度計ってどこまで信用していいのかなぁ~
と思ったりもしちゃうんですけどね
ま あと町中でたまに温度計とかありますよね
なんかデカイのね
あ~いうのは なんか 信頼できますよね
デカイからなんか正しいのかなぁ~とか思ったりもしますけど
よく高速とか乗ってると見えますもんね うん
まあ そうだなぁ~一番快適な温度って言うのは
今の季節位じゃないですか? あっ!
いや・・ボクは意外と そうだな?20度までないほうがいいですね
ちょっと涼しい位が一番好きかな?
うん、ちょっと肌寒いくらいが うん
15度前後位が一番好きかもしれない
意外と暑いの苦手なんでね
どっちかって言うと寒いほうが 
肌寒いほうが ボクは居心地がいいなぁ~って言う感じが
しますけどね~
ま でもこれから暑くなってくるんでね
ジメジメしてね 梅雨の季節になって うん
ま なるべく 今のこの季節を楽しみたいなぁ~なんて
思いますけれども
はい、と言うことで 八代さん この後はよろしくお願いしまーす

八代さんはアメリカでは華氏日本は摂氏の話をしてました
今日も江戸は寒いよぉ?
ちょうど15度前後の気温が続いてます
吾郎ちゃんは喜んでるのかなぁ?(笑)
私はもう少し暖かいほうがいいな~
上着を着ないで寒くもなく暑くもなくって言う位
やっぱり20度少しってとこかなぁ?
昨日なんてもうどうしちゃったのさ!っつーくらい寒かったし
チャリで手袋必要かしら?なんて位ですよ!
5月の中旬だって言うのに


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:46  |  おはようスマップ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
