SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 5月15日(吾郎) ヨーグルトの日

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.15 (Thu)

おはようスマップレポ 5月15日(吾郎) ヨーグルトの日

おはようスマップ


曲  そのまま

おはようございます 
スマップの稲垣吾郎です
5月15日
今日お誕生日の皆さん、おめでとうございます
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ

今日の天気は はれ

さあ、今日は ヨークルトの日だそうです
ふぅ~ん。
1900年代初めにヨーグルトを世界中の人々に紹介した
ノーベル生理医学賞のイリヤメリノイッチ?
メチニコフの誕生を記念して明治乳業が制定したそうなんですねぇ~
基本的には最初びっくりされたでしょうね~
発酵されてるモンですからね~
ま ヨーグルト体にすごくいいと言われてますしね
ボクも好きですね
最近はヨーグルトをドリンクにした物が多いですよね
ちょっと1日1本みたいな感じで
あーいうの冷蔵庫の中にまとめて買って入れたりなんかもしてるんですけどね
ヨーグルト毎日食べると良いって言うから
毎日食べよう毎日食べようっていつも思うんですけどね
ついやっぱ毎日って忘れちゃいますよね
まあ ヨーグルトにかかわらずサプリメントとかね
こう毎日摂らなきゃ~って思ってても
なんか・・なんか忘れちゃうんですよね~
あれクセにしないとダメなんですよね
玄関とかに置いておけばいいのかな?
なんかクセにしたいなぁ~と思うんだけど
結構好きなんですけどね ボクもそういう健康食品とかね
あのぉ~なんか影響受けやすいんでね
今なんか何がいい?って言うとサプリメントとか
すぐ買ったりもするんですけど
ま 比較的摂ってはいますね
男の子のわりには・・うん
ま 健康第一ですからね
はい と言うことで八代さんは何か健康に気を使っている事ありますか?

八代さん
え~私はですね~350グラムの緑黄色野菜を毎日とれ~って言うことで
それは無理なので野菜ジュースを飲むようにしてます
ヨーグルト確かにいいですよね~
この番組でもですね今週6時50分からの体が喜ぶ朝ごはんのコーナーでも
ヨーグルトの料理を紹介してますので是非皆さんもご参考になさってください
吾郎さんどうもありがとうございました

ヨーグルト♪
何故か夏は食べれるんだけど
冬になるとパッタリ冷蔵庫から無くなる
さっぱりと夏に食べたいんだろうかぁ?
なんか冬だと寒いんだよね~(笑)
カスピ海ヨーグルトも結構作ったりしたんだけど
あの毎日の作業がね・・
やっぱり生き物育てられないんだわぁ~あたし。


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:37  |  おはようスマップ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
