SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 5月20日(吾郎) チャリ乗ってリュックしょって買物する吾郎ちゃん

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.20 (Tue)

おはようスマップレポ 5月20日(吾郎) チャリ乗ってリュックしょって買物する吾郎ちゃん

おはようスマップ


曲  そのまま

おはようございます 
スマップの稲垣吾郎です
5月20日
今日お誕生日の皆さん、おめでとうございます
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ

今日の天気は あめ のち くもり

さぁ~5月も20日になって もうどんどん毎日毎日
ちょっとづつ暖かくなってきてるんですけども
ね?最近はこう 自転車に乗って買物に行くのが いいですね
リュックしょって買物に行くんですけれども
リュックしょってると なんかこう~ちょっと高級ブランドとか
ちょっとおしゃれな店とか行くとね 
なんでこの人リュックなの?みたいな感じで見られたりもするんですけれども
結構こう~自転車でスポーツウエアを身にまとって
リュックしょって帽子がぶって買物とか好きですけれどもね うん
そうですね~まあ 秋同様春もね おしゃれって楽しめると思うんですけども
うん ま どっちかって言うと洋服とかに関しては秋冬とかのほうが
やっぱり楽しめますよね うん
ま 今年はそうだなぁ~なんか春夏なんだけど うん
長そででこう サラッとした服とかいいですね
麻のジャケットとかね
すごいウスゥ~~~~~~~イ レザーとかね
うん、なんかそういうのが一番春夏の中でもとくにおしゃれできるかなぁ?
と言う気もしますけれどもね~
あとジーパンとかって意外と暑いですよね 春夏にね
夏にはくとね
うん なんか限られちゃう気がするんですけどね
春夏の洋服の買物ってね 夏にかけての・・・うーん
はい ということで八代さん この後はよろしくお願いしま~す

八代さん
あの私ジーンズはですね
トゥルーレリジョンのが好きなんですけどね~
え~ダメージ加工してあったのが穴になってしまって
そこからあの風通しがひじょうに良くなって
夏は穴の開いたジーンズがお勧めだなぁ~と思いました
吾郎さん ありがとうございました

吾郎ちゃんがリュックしょってチャリで買物って言うから
近所のスーパーに買物かと思ったよ(笑)
洋服までチャリで行くのか!しかもリュックしょって(笑)
うーん。遭遇してみたい
って言うか?そういう吾郎ちゃんを柱の影から見てみたい
(ストーカー?)

わたくし先週から歯が痛くてですね
腫れすぎて処理もできないっつーことで
週末抗生物質を飲みまして やっと昨日落ち着き
昨日抜歯しました。
(。>0<。)
もう弱ってる歯で何度も何度も歯の隙間から炎症おこしてて
今度腫れたら抜きましょうってことになっていて
とうとう永久歯なのに(この年で乳歯があったら怖い)抜きました
しかしドキドキですよ~
「今日抜けそうだけどどうしますかぁ?」と聞かれたので
「抜いてください!」
「はーい。じゃっ!」ってすぐにグサーッと注射で麻酔
麻酔もすっかり効いてきて
「じゃ、抜きま~す」
グリグリグリ・・・っと アッ!と言う間に抜けた
そんなに簡単なのか!歯抜くのって!
って・・初めてじゃないんですけどね
親しらずとか抜いた事あるんだけど だいぶ前で忘れてた!
なんか機械みたいのでグリグリグリって3回くらい?
ボルトでも回すように(見えないからわかんないけど)
抜けた歯見たらよく見る歯の模型のようだった
ほら・・2本足がついてて・・(笑)
こんな大きな歯を簡単に抜いてしまう歯医者さんってすごーい!
抜いたのが6時前(もう夕方)
「この後安静にしててくださいね」
主婦なのに?ご飯作らないとなのに?
まあいいか。CHANGEとスマスマ見ながらゆっくりするし
「いや・・運動とかしないでくださいってことで」
あ・・運動とかしませんので大丈夫です!
するわけないし!
「お酒はダメですよ」
あ・・お酒は普段でも全く飲みませんから大丈夫です
「お風呂はやめておいたほうがいいですね 湯船とか温まるのは」
あ・・1日入らなくても腐らないし!
「あっ・・そうそう、痛み止めを必ず麻酔切れる前に飲んでくださいね」
え~~~!!!!そんなに痛いのか?
「いや・・念の為」
そんな注意事項を聞いたもんだから
麻酔が切れる前に家に帰って薬飲まないと!って
超猛スピードでスーパー寄って買物して
滑り込みで麻酔が切れる前に薬飲んだ(笑)
おかげ様で・・痛みもなく朝を迎えられた♪
なんか切った後の痛みが続く話を(スマステの)思いだしちゃって
(整形と違うけど)
やっぱり何するにしても体にキズは痛いよね~
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:26  |  おはようスマップ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
