SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 吾郎ちゃーん!

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.22 (Thu)

吾郎ちゃーん!

吾郎ちゃんが念願かなって?


かどうかは・・わかんないけど
でもゴルフ中継とかゲストで行きたいとか言ってたし
ゴルフ中継でゲストだってぇ~
岡山かー!
どこか中継席からコメント?
それともマイクとか持っちゃって一緒に回るのかしら~
ギャラリーもゾロゾロと歩くんでしょ?
いやーん。吾郎ちゃんと歩きたい♪
あはは。岡山遠いし。
しかもあれってギャラリーするのに入場料高いんだっけ?
若い頃ゴルフしてた時に見に行きたいなぁ~なんて
思った事あったけど
ゴルフかぁ~やりたいけど
暇もお金も体力もない!!!!!
もう体回らないわぁ~
やった瞬間ぎっくり腰かも(それは総理?違うテニスだっけ)
思わず普段見ないゴルフ中継とか見ちゃう?(笑)

遼クンがSMAP稲垣と夢コラボ実現も



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

18:12  |  SMAP  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
