SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 山のあなた 本日公開♪

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.24 (Sat)

山のあなた 本日公開♪

うぅ・・

めまぐるしい1週間でした。
仕事に追われ・・
雑用に追われ・・
寝坊もできずに朝から飛び回ってましたわ
なのでおはスマレポもままならず
昨日は隠れ拓哉ファンのわたくし・・
ワッツも聞かずに寝てしまった~
そして・・
気づけば土曜日だ!
山のあなたの公開日じゃーん!!!!
地方のツヨポンファンの皆様
お江戸へようこそ!
・・と言っても会いにも行けず
ごめんなさい。

無事に舞台挨拶も終了したみたいで
無事じゃないのか?(笑)
監督が寝坊?だとか。
2回目のには間に合ったのかなぁ?
浴衣着た人のサプラ~イズは何だったんだろう?
(あ?自分でレポでも探せってね)
遠征組の方々
映画に舞台に楽しんでくださいね~

あぁ~うらやましいなぁ~
ツヨポン祭りに拓哉祭り?
慎吾は何してますかぁ~?
(誰に聞いてる!)
あ・・でも今日は土曜日じゃーん!
火曜日から金曜日まで忙しいと週末はすぐですわ~ホホホ
そして今日のスマステはツヨポンご出演♪
少し遅い始まりだわ
予約しなきゃ!!!!!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:10  |  SMAP  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
