SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 「僕の隠れ家」レポ その3

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.30 (Fri)

「僕の隠れ家」レポ その3



隠れ家レポその3です
隠れ家の再現だそうで・・
おしゃれ~なお部屋でしたが?
こんなだったっけ?みたいな・・(; ̄ー ̄A
ガラスで囲ってあります。
部屋になってて色々なもんが置いてありまして
テレビからはツヨポンのVTRが流れてます
VTRは写真撮影ダメ~だそうで。

内容はクサナギバコの中身の説明をツヨポンがしてます
2Fで販売していますので皆さん是非見てくださいねっ!と宣伝
あ・・買ってくださいね!じゃないから宣伝じゃないのか(笑)
2Fはこんな感じって説明ね・・・
で、確かこの部屋の中の説明で毎月使っていたお皿やなんちゃらが
置いてあってボクも懐かしいですみたいな事言ってて
じっくり見てくださいねって・・言ってたかな?

と言うことで・・
じっくり見てみますか!!!!

タタミまーす。


【More・・・】



ソファー

ソファーコメント

ソファーにはこんなコメントが・・
クリックして大きくすると見えるかしら???

テーブルUP
このスケッチブックには下の2枚目とかも何か書いてあるんだけど
触っちゃいけません!って書いてあるからさ・・
めくるわけいかないじゃん?
何書いてあるんだろう~?
明日行くと2枚目とか見れるのかしら??(笑)
テーブルコメント
スタンドイス
コメント
本棚黒板UP
慎吾と飲みに行こ!ってぇ~~
エヘヘ・・・・
私が照れてどうする!

本棚コメント

棚CD
ほら・・今日の最大なツボです♪
CDが積み上げられてるでしょ?
一番上はSMAP「裏スマ」CDなんだよぉ~♪
オーディオの中にセットされてるCDも裏スマ
わかる?見えるかな~
裏スマCD棚コメント
冷蔵庫
最後に冷蔵庫♪
うぅ・・VTRに気をとられて冷蔵庫の中のコメント写すの忘れた・・・
この冷蔵庫の左横にVTRが流れてるTVがあります

以上かな?

では・・次は1F奥のスタンプペッタンペッタンのスペースへ・・

その4へつづく・・・(どこまでつづく?)

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:37  |  SMAP  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。