SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 「僕の隠れ家」レポ その4

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.30 (Fri)

「僕の隠れ家」レポ その4

おはようございます
昨夜は途中でダウン。
レポ一気にやらないとね・・いつも途中で終わるし!
なので終わらせます(;^_^A

何やらHPに今日からスタンプは書籍お買上の人だけの特典になりました
って・・・
私は会場で買って押したんだけど
お台場のSNAP NO SHINGOみたいになっちゃったんだね~
何冊も買わずにいいね~なんて言ってたのに!
いやぁ~昨日押せて良かったε=Σ( ̄ )ホッ

ではではそのスタンプブースのレポになります

タタミます


【More・・・】


言葉で説明大変なの!なのでせっかく模型もあることだし
こちらの画像をクリックすると見れるかな?
スタンプブース

スタンプカウンターにはこんな感じで本日のスタンプを押された
クサナギロンがおいてありました
クサナギロン

壁に本日から4日分のスタンプが押されている紙が貼ってありました
スタンプ1
スタンプ2
スタンプ3
スタンプ4
30日の口あけて横向いてるツヨポンが好き♪
でももう1冊いらないし・・((+_+))

でね?雨だったのでこのスタンプ会場にお祝いのお花とか飾ってあったの
でも途中で雨が小降りになったからか?
狭いからか?
お花を外へ移動
花1 花2
移動したお花

お花のあった場所に化粧まわし?(相撲とりかよ!)
上から見たら壁にキラキラと照明もあたりキレイ



化粧まわし 化粧まわしUPです

こんな感じですかね・・

あ・・このブースを2Fから見るとこんな感じです。
人が居る部分はボヤッとさせてます 見ずらいです
2F

それでは2階へと移動しますか・・

つづく・・



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:28  |  SMAP  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
