SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 「僕の隠れ家」レポ その5

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.30 (Fri)

「僕の隠れ家」レポ その5


続きは2Fへと進みますが・・
2Fは山のあなたブース
写真展になっていますので
写真集に載っている写真と思われましたので全部は撮りませんでした
(写真集買ってないけど)

では・・
タタミます


【More・・・】



ツヨポンの顔とかなので
小さく小さくしました。
雰囲気だけでも・・

2階へあがると踊り場左に小部屋があってそこに書籍販売所
そして右に行くと写真がずらーーーーっと並んでます
これが2Fの模型
会場2F
階段と踊り場付近の模型
2F踊り場
山のあなたのブース会場模型
2FUP 2FUP2

で・・・・こんな感じのが展示されてました
クリックすると少し大き目になります
山のあなた写真

きもの

この山のあなたブースの奥にももう1個書籍販売ブースがあった!(笑)

と・・・すごい数の写真だなぁ~
SNAP NO SHINGOの時は見るだけで撮れなかった反動か?
メモリがなくなるまで撮ったわ!
しかも1時間たっぷり時間があるし
しかも広いし!
ゆっくり見れました♪
期間が短いから遠方の人とか来れない人も多いし
少しでもお役に立てたかな?
まだ山のあなた見てないし
今回ツヨポンの舞台も見に行かないし
慎吾は何もないし
久々にイベント楽しかったなぁ~


会場入り口カウンターに置かれてた

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:53  |  SMAP  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
