SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 週刊ザ・SMAビジョーーーン「CHANGE」vol.2

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.31 (Sat)

週刊ザ・SMAビジョーーーン「CHANGE」vol.2



今週も遅くなりましたがビジョーンです
スピード出世で総理になっちゃった回のです
もしかして またまた物語を語ってない?
ははは・・・

そうそう。今日も六本木に用事があって
ツヨポンの隠れ家前を通ったんです
スマショと違って(またか?)
●時から~っていう人は5分も経たずに全員入場できるので
外には誰も居なかった。
それも寂しいかしら~???
で、用事を済ませて帰り道 また通ったんですが
もう閉店の時間が少し過ぎてたので
スタッフさんが帰るとこでした。
明日明後日は週末だし人多いのかなぁ~?
また覗いてみるか・・・(って!また行くのか??)

ではでは。
ビジョーンいきましょう~


【More・・・】

週刊ザ・SMAビジョーーーン「CHANGE」vol.2

メグ: こんばんは~♪
姫: はーい!こんばんは~♪
tsuyorin: こんばんみ。今週中に間に合いましたな。笑
メグ: 第2回が始まります!!良かった~~。
姫: 無事に・・・(笑)
メグ: 1回で終わったらどうしようかと・・・(爆
姫: で、今夜は第
姫: 3話ですね
tsuyorin: 第
メグ: 今週も面白かったですね。
tsuyorin: 3話ですね。
姫: エンター押しちゃったんだよ!マネするな!
tsuyorin: 今週も異例のスピードで。
tsuyorin: キャン!怖いぃぃ~♪
tsuyorin: 子犬のように気弱なのに…
メグ: もう総理ですよ!!
姫: 3回目で先生から総理ですから!まあ、同じ先生と呼ばれてるけど
メグ: 日本の新鮮力!
tsuyorin: あれって3か月経ってるんだっけ?1カ月だっけ?
姫: 子犬・・・そうかそうか・・押入れでツヨポン見たい人だもんね
tsuyorin: いや、それはいいですから。爆
メグ: ウルトラマンポーズで立ってますから。
姫: 1か月だっけか
tsuyorin: 好きな星は北極星ですから。
メグ: 子犬って、新しいCMかと
メグ: 携帯の。
tsuyorin: またあまりのダサさに笑ってしまったんですが。笑
メグ: もう爆笑ですよ。あの総理のCM!
姫: しょっぱなのソファーから転げる啓太が見たかったのに
tsuyorin: ねー!
姫: 足だけ
メグ: もっと引きで映して欲しいよね!
tsuyorin: 神林先生は泥酔してたんですよ!笑
姫: と思いきや?
メグ: それにしても理香はキツイですね。
姫: 生でコメントしてるし!
tsuyorin: いやいや秘書をやってる美山の言葉がいちいちトゲがあって面白すぎる。
メグ: 政治経験ゼロのど素人が!!
メグ: 普通言います?(爆
姫: 受験勉強みたいだったね
tsuyorin: 美山さんは野心家よね。笑
メグ: あんなに詰め込まれたらノイローゼになっちゃう。
姫: あのこんな議員さんいないだろう~って言う若手議員さん 
メグ: あの若手議員さん、学校の先生役してたわ。
tsuyorin: まぁ、そこは先生(小学校の)だから頑張りましたみたいな感じだったねー。
メグ: 上戸綾ちゃんの弁護士のドラマで
tsuyorin: もじゃ倉くんの疑問がすごーく分かりやすくてよかったよぉ。
メグ: 5年生レベルの質問ね。
姫: 見てるほうも勉強になりますな
tsuyorin: そうそう。
姫: うぅ・・・やはり私も5年生レベル
メグ: 楽しく政治のお勉強ね。
tsuyorin: 私も中2の時小5の漢字からやり直せとママンに言われました。(遠い目
姫: 風間杜夫は、いい人?それとも悪い人?
メグ: あたしは今でも小5の算数からやらなきゃ!
tsuyorin: 従順に見えて実はやっぱり野心家な感じだけどねぇ。
メグ: 神林の腰ぎんちゃく。
tsuyorin: 杜夫…
姫: やり直しても役に立たないからやめとこ(笑)
メグ: だね!!
tsuyorin: だね!!
tsuyorin: バカ丸出しじゃんこれじゃ。爆
メグ: スーパーで、買い物できたら良い!!
メグ: スマライブのチケット代、計算できたら良い!!
姫: そうそう!割引率がわかればOKOK
tsuyorin: 海外でも数字の読み書きができれば買い物ができる!爆
姫: って、こんな事言ってるから子供が勉強しないのか?
メグ: それにしても、ニンニン総理。良いところ無しね。
メグ: ぎっくり腰に、セクハラ辞任。
姫: 今後出てくるのかな?
姫: 元総理ニンニン
メグ: 議員を辞めた訳じゃないから出てくるかも。
メグ: 神林は、悪よねぇ~~。
tsuyorin: ハマコーみたいにご意見番みたいに。笑
tsuyorin: 悪よのー。悪代官だよぉ~。
メグ: 真面目な美山まで利用して。
tsuyorin: 「あれ」だって!「あれ」
tsuyorin: きー!
メグ: あれはきれい事で、うんぬん。
tsuyorin: あれて!
姫: 理香は、私が20年かけても手にできないのに先生はたったの1か月でって言ってる
tsuyorin: お、見てますな。
姫: 1か月なんだ
メグ: 越後屋、おぬしも悪よなぁ~~。
姫: だってぇ~!ご飯食べながらみたから覚えてないんだもーん
姫: ご飯はどうでもいいけど、どっちみち覚えてないのか(笑)
tsuyorin: なんかさ、先生方も中村紋次郎敦夫とか出てて、それっぽいよね。
メグ: 元議員さんだもんね。
姫: あ~そうだよね~
tsuyorin: あのとんちんかん加減とかね、面白いぐらい。
tsuyorin: だからあの素人っぽい演説がよかったわ。
姫: けっこうそれっぽい感じの人たちよね・・次は自分がと思ってて
tsuyorin: バカな奴らだとか言われてるのも知らずに…
メグ: あのね、もじゃ倉の時と、朝倉先生の時、眉の濃さが違わない?
tsuyorin: でも自分たちも言ってるのか、神林のそばにいれば安心なのか…
姫: ははは!!!!!!!!
tsuyorin: そんなところまで見てません!
姫: そうかもぉ~!極端だよね 雰囲気も
メグ: ダサ眼鏡でぼけるから、濃くしてるのかも。
tsuyorin: でももじゃでチョッキ(敢えて)で小学校に行く啓太君がスチ。
tsuyorin: 子どもに会いに行ったのに、子どもに気づかれて姿を隠すもじゃ。笑
姫: 張り切ってますなぁ~阿部ちゃん
メグ: 隠れないよね、あの頭。
メグ: もうそこまで行ってるの?総裁選やらせろってところ?
tsuyorin: オレさまが見出した逸材だぜセニョール風味の韮沢くん
メグ: 男が惚れる男なんだねぇ~~啓太は。
tsuyorin: あーはい。そうですねー
メグ: 女も惚れちゃうけどね~♪
tsuyorin: あーはいはい。そうですねー。
姫: はいはい。そうですね
メグ: 棒読みだーーー!
姫: もちろん
tsuyorin: 久々にやってみましたー。笑
tsuyorin: でもよく見て!メグちゃん
tsuyorin: もじゃですよ?オタクですよ?
メグ: もじゃが可愛いんですよ~♪
tsuyorin: 美男子だったらもじゃでもオタクでもぼやっとでもいいとでも?
姫: ぎゃははは!!!!!ウルトラマンポーズだね~CM
メグ: 星オタクってロマンティックだわ~♪
tsuyorin: 超見ながらやな。笑
姫: はぁー。そうですか
メグ: でしょ!!
tsuyorin: メグちゃん、目をさましな!
メグ: 本当は懐中電灯持ってるんじゃないかな?
姫: キツネうどん(カップ)にラー油入れるんですか?
tsuyorin: あー、星空を照らしてるの?
姫: 理香さん入れてますが・・
メグ: 違うよ!ウルトラマンが変身する時のグッズ!!
tsuyorin: 変身するわけじゃないのか…
tsuyorin: あ、そうか。笑
tsuyorin: 変身するのか。そっちか。笑
メグ: どん兵衛じゃないの?
tsuyorin: うどんなんかどーでもいい!笑
tsuyorin: 姫ちゃんどこ見てるんだか。笑
姫: オンエア見てる時から気になってたんですがね
姫: ラー油
メグ: 白いシャツでカレーうどんを豪快に食べる中居くんは、素敵だ!
姫: いきなり中居くんかい!
メグ: 一味なら入れますけど。
メグ: 好きな星は、北極星!
tsuyorin: いや、うどんどうでもいいよね?笑
メグ: どんな時も見上げればそこにある星!!
姫: なのよね・・ラーメンじゃないのにラー油なのよね
姫: あ・・・どうでもいいのか。誰か教えて~~読者様。
メグ: そんなリーダーに僕はなりたい!
tsuyorin: えええええ?まだうどん?
tsuyorin: 読者3人ぐらいだからさ。爆
姫: 自分でいれて食ってみろってか
メグ: 一度試してみる?うどんにラー油。
メグ: そんなに入れちゃ、いけませんか!?
tsuyorin: でも冷たいうどんとかにラー油かけて食べたりするけど?
姫: あぁ~誰か3人位の読者様からご意見いただこう
tsuyorin: 色々具を乗せて…って私も乗ってしまった。笑
姫: そうなのぉ~?うどんでも中華なんだ!
メグ: そうなんですか?ぶっかけうどん。
tsuyorin: 私はね。
tsuyorin: ラー油でうまくなりそうな具を乗せるの。
メグ: やってみよう。
tsuyorin: ってもうええやんか!!!
姫: 今度試してみます。ってことで・・先どうぞ
メグ: はい、ランチは600円で!!
tsuyorin: そうそう!
メグ: 1000円は高すぎます。
tsuyorin: 私のランチは風呂付で1500円でしたが
姫: だけど600円ってあんまりないよね
メグ: 奥様はいいの。
メグ: たま~~にだから。
tsuyorin: オットは400円ぐらいでつ。爆
姫: 週4回くらいなら?
メグ: 旦那様は毎日だからね。
tsuyorin: そうよねー!1発飲みに行ったらオットなんかいくら使うんだか。怒
メグ: 今夜ダーとふたりで4170円でした。
メグ: 串カツ!!
tsuyorin: お!また串カツデートか。
姫: 串カツ食べ放題?
メグ: 美味しいよ!
tsuyorin: 発言がリアルで分かりやすい啓太くん。
メグ: 違うけど。
tsuyorin: さすが小5
姫: オレは入歯じゃないとか
メグ: 韮っち、食べさしの大福、啓太の口に突っ込むかと思ったわ。
姫: 頭爆発してるよ!って!!!!
tsuyorin: ぎゃはははは!!あれ笑った。
姫: 初めてみたんだね
tsuyorin: 普通に言われてるんだもん。笑
姫: もう少し突っ込んでほしかった場面です
tsuyorin: サラっとしてるところが面白い。
姫: 理香もあそこの家に住んじゃったの?
姫: シェアハウスみたいだ
メグ: お勉強のシーンなんだけど、質問とかする時に眼鏡外すのは、おかしい???
姫: ラストフレンズ~~~
tsuyorin: 老眼だ!
メグ: 老眼鏡じゃないんだからさ。
tsuyorin: ルカ!行くな!涙
メグ: タケル!!
姫: あぁ~そこそこ。そこの部分で昨日電話で・・
tsuyorin: だぶー!こっちもやるか。爆
姫: 見てないのよぉ~言わないで
tsuyorin: それでねぇーそれでねぇー
姫: って!みんな見てるのか
メグ: あははは~~こっちの方が語れそうだ!!
tsuyorin: 瑛太出てるんだもん。
姫: あ~好きそうだね
メグ: 来週は怖いよ!瑛太が大変!!
tsuyorin: 足の裏くん怖いよねー!うますぎ。
姫: キャスティング的には嫌いじゃないんだけど物語的に好きになれなくて
メグ: いいのか?ジャニーズなのに。
姫: あんまり見たくないんだけど見ちゃうんだよね~
メグ: そうそう、見たくないけど、気になって見ちゃう。
tsuyorin: いや、来週はもじゃ倉くんも大変ですし
メグ: って、このへんで、CHANGEファンの方は、読むの挫折だね。
姫: あ~失礼しました・・戻します
tsuyorin: 神林がアメリカ大統領と通じてんだもん。
メグ: ギャハハハ!!
姫: そう!びっくり!!!!!
メグ: おぉ!!ラスト行っちゃう!!
姫: あんなにすごいお部屋なの?総理のイス!
tsuyorin: あれ、まだ?笑
姫: イス?机?部屋か・・
tsuyorin: なんか近代的な総理官邸だったね。
メグ: 総理なのに、おどおどしてる啓太。
姫: うなぎの寝床みたいに長くて
tsuyorin: 座りたいけど遠慮しちゃう美山さん。笑
姫: なんか総理のイスまで遠い
メグ: 本物じゃないの?本物と同じセットじゃないの?
メグ: 違うのか??
tsuyorin: 総理の部屋ってなんか横長じゃない?
姫: 世にもの拓ちゃんち思い出しちゃった
姫: 台所まですごい遠いの
tsuyorin: あれは狭い!
メグ: ブラックルーム!
tsuyorin: キッチンまで異次元経由みたいな。笑
姫: 冷蔵庫までバイクでいくし
tsuyorin: さて、ソーリになったし、おしまいにする?笑
メグ: いや、その前に演説でしょう。
姫: 来週はですね。総理いじめられちゃうみたいですよ
メグ: 1500人のエキストラ。
tsuyorin: あ、そうでしたな。
姫: あぁ~そうでした。
tsuyorin: かずみん探しちゃったけど…あん時は行ってないのかな。
姫: その前にうちの旦那のエキストラ
メグ: 嵐のライブで行けなかった撮影。
tsuyorin: げ!ごめん。
姫: かずみんは仕事でいけなかったのよ~1500人の時
tsuyorin: 旦那は映ってたの?
メグ: 姫ちゃんの旦那さま、かずみんに貸したんだよね。
姫: 流してみた感じでは映ってなさそうよね
メグ: 議員さんに選ばれた時のシーンね。
姫: 白髪のおじさんばっかりで
メグ: ダンディーな旦那様は映ってなかったか。
tsuyorin: あー、あん時なんだ。
姫: ダンディーじゃないって!(笑)
tsuyorin: ダンディじゃないね。(暴言
tsuyorin: ひょろりんさんだったよ?
メグ: 知ってるの?>tsuyorinちゃん
tsuyorin: 知ってる。
姫: そうそう。北海道の空港でバッタリ会ったのよね
tsuyorin: ってこんな話…ごめんごめん。笑
姫: 偶然だわよね
tsuyorin: 北海道でばったりってのもすごいよね。
姫: しかも北海道よ!(笑)
メグ: あぁ、一昨年。
tsuyorin: よそ様のご主人をひょろりん呼ばわり…汗
tsuyorin: おととしなんだ。(遠い目
姫: ひょろりんってほど背丈もないし
tsuyorin: で、映ったの?
姫: 映ってないと思うよ?
姫: ストップ押してないからわかんないわ。
tsuyorin: そっかー。
姫: 今度旦那に確認させるね
姫: って、こんなビジョーンで内輪話
tsuyorin: ふふふ。報告待ってます。
tsuyorin: でもほれ、読者3人だし。笑
メグ: だって、啓太の背中叩いて応援したかずみんも映ってないんでしょう?
姫: あ。そうね・・3人だしね
姫: って!!!!その3人って誰?
メグ: ストーカーちゃん。
tsuyorin: なすちゃん
姫: かずみんとストーカーYちゃんと
姫: あぁ・・その3人だけね。
tsuyorin: Yって知ってるよ、みんな。爆
tsuyorin: Yだってー!って喜んじゃうよ。ストーカー。笑
tsuyorin: あぁ、そういえば
姫: ビジョーンで話題になってるだけでも喜んじゃうね
tsuyorin: そうよ。笑
tsuyorin: オットは木村くんのドラマが好きなんだけど、
tsuyorin: こないだも一緒に見てたのよ。
tsuyorin: 演説のところをすごくうれしそうな顔をして見てたよ。
メグ: tsuyorinちゃんのオットさんも木村ファン!
tsuyorin: 木村ドラマを見ていると楽しくなるらしい。
tsuyorin: あー、男も惚れるもじゃー
姫: 男が好きそうなドラマかもね
メグ: 女も惚れるけど・・・
tsuyorin: あーはいはい
姫: わかってますって
メグ: メロメロだけど・・・
tsuyorin: やっぱさー、あれですかね。
姫: メロメロパーク?
tsuyorin: ぎゃはははは!!!
tsuyorin: ひゃひゃひゃひゃ!!!!!
姫: あぁ~うちのメロちゃんどうしてるかしら~
メグ: メロ新しくなりましたよ。そう言えば。
メグ: 啓太って名前です。
姫: またですか?
姫: げげげ。
tsuyorin: さて、エンディングのお時間になってまいりました。
姫: そうですね
メグ: だってアドアドおじさんが新しいメロを育ててくれ!って言うんだもん。
メグ: はい。
tsuyorin: アドアド…
姫: ドラマをやるたびに?アドアドおじさんが?いうのぉ?
メグ: のんびりしてるメロにしました。
メグ: 違うよ!
姫: タイミング良すぎじゃございませんかぁ?
tsuyorin: 来週からもじゃソーリが伝説を作ってくれそうで楽しみですら。
メグ: もう充分成長したのでって。
姫: 啓太を育てなさいってね
メグ: でもさ、なんか苛められてなかった?朝倉総理。
メグ: 逃げ出したり。
姫: はいはい。今度遊びに行きますよ。啓太見に行かせて頂きます
tsuyorin: さみしくなってね。
姫: 題名がいじめられる総理です
メグ: そうなの?
tsuyorin: いじめに負けずに、周りの協力を得て成長していくんだわ、きっと。
メグ: 成長していくのか。
メグ: あのもじゃが好きなんだけど。
tsuyorin: 最後逃げて逃げて学校の先生に戻ったら困るじゃん。
tsuyorin: 最後はもじゃのままソーリに…ならないか。
メグ: 戻らないの?
姫: 総理続行!みたいな終わりかね
tsuyorin: まぁどっちかだろうねぇ。
姫: 7月14日だっけ?
tsuyorin: どう思いますぅ?その辺も楽しみだけど。
姫: 何回やるの?
tsuyorin: 何がですのん?
姫: 最終回
tsuyorin: ワンクールやらないの?
メグ: 7月14日が最終回なの?
姫: 7月14日って誰かが言ってたな~
姫: 違うの??
tsuyorin: 知らない。
姫: あれ~~~ごめんなさいね~聞き流して!!!
姫: 間違ったら大変!
tsuyorin: 次の月9には間に合うんじゃない?
メグ: 回数未定って見たような。
メグ: でもそれくらいだよね。
姫: 8回くらいかな
メグ: 次は織田裕二だっけ?
姫: そうそう。次決まってるしね
メグ: 8回か。
姫: 夏前に終わらせてもらわないと
メグ: 少ないね。
姫: ほら!
tsuyorin: 少ない…
tsuyorin: なに!
メグ: ライブよ!ライブ!!
姫: 困るでしょ~みんな暇にならないと~
tsuyorin: 最終回は2時間SPか?
tsuyorin: SPみたいに…
姫: 4時間SPくらいか?
tsuyorin: 大河ドラマ?
メグ: 早くライブやらないと、中居くんリバウンドしちゃうよ!
姫: 4回位他のより遅れてるし(笑)
tsuyorin: いや、もう来月からリバですから。
メグ: 4時間すぺさる。それはまたすぺさるな!!
tsuyorin: 慎吾もあごのラインよさよーならみたいな。
メグ: 木村くんは、ほっそい!!
tsuyorin: じゃ、エンディングってことで(2回目)
メグ: Yシャツだけになると、細さが際だつわ。
tsuyorin: 最終回は4時間すぺさるってことで
姫: キリがない
姫: どこまでも続く
tsuyorin: その話はあとで聞きます。爆
姫: 朝になる
姫: それは困る
メグ: って、勝手に決めないで。最終回。
姫: 調べておいてね。メグちゃん
姫: 次回までに宿題
tsuyorin: あ、はい。あいすいません。
メグ: あらま、じゃあ。そう言うことで。
tsuyorin: え、朝まで?
姫: 朝まで話そうな勢いですので
メグ: この辺で、今夜のスマビジョーンは、日記&徒然のメグと
姫: ぐうたら姫の姫と
tsuyorin: 三日月なマニアの日々のtsuyorinがお送りしました。
tsuyorin: じゃ、別室で続きを!
姫: 今度はすぐにやりましょう~忘れないうちに
メグ: 続きを!!
tsuyorin: 続きを!!
姫: じゃ!みなさん!また来週~~~♪
メグ: だね、木村くんがさ~~~。
tsuyorin: あーはいはい
姫: みなさん・・・約3名さま??
メグ: お楽しみ頂けましたでしょうか?
tsuyorin: ほれ!別室に移動するですよ。
姫: はいはい。
メグ: あ~~い。


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:30  |  ザ・SMAビジョーン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
