SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ぎゃー!

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.03 (Tue)

ぎゃー!


スマッシュ録音してるの聞こうって思ったら録音失敗?
何でだぁー!
スイッチオンされたの見たのに
がっかり・・・
ツヨポンが同窓会に参加した事がある
でもそれが夢なのか現実なのか覚えてないって話をしてた
最近の話なのか昔の話なのか
公民館みたいな畳の部屋だった
もしかしたら中学で小学校の同窓会かも
オレさまSMAP!って感じでカッコつけて行った覚えがある
と言う話しか聞いてない!!!!

(ノ_-;)ハア…

スマスマは久々ビストロから笑ったなぁ~
豊さん面白い!
方向オンチの話はうたばんでしてたけど
引っ越して半年後、前の家に帰るとは!
目の前の事あんまり考えない人なのかなぁ~?
なんて思ってた矢先に
中居くんのお茶飲んじゃうし!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今度は歌のゲストでって言ってたけど
もうしっかり撮ってたりしてね?(笑)
相棒なんか面白いんだってね。
見た事ないんだけど
あんだけ番宣してたら見なきゃって感じになってきたよ(笑)
あたし・・σ(^_^)アタシ番宣効果あり?

慎吾の手錠グルリンも
やめて~!痛いっ!無理無理!って思いながら見てたら
手錠外れてた(爆)
(´▽`) ホッ
なんか腕がグリグリしちゃいそうで怖いんだよね~アレ。
慎吾できるんだ?ってちょっとやる前に驚いてる拓ちゃんがっ!
はい・・・できませんでした。
やっぱり慎吾でしょ?(笑)

CHANGE 第4話(もう半分?)
4話見る前は・・CHANGEも政治の話ばっかりじゃどうなの?って
思ってたんだけど
けっこう面白かった(結構って失礼!)
頭の固いオッサン官僚がCHANGEしていく姿
あぁなるほどね~こうやって変っていくのかなぁ~?
と思ったり
韮沢が大出世?
総理補佐官だっけ?
総理のイスに普通に座っちゃってるし(笑)
小野田は意外にコロッとCHANGE!人形じゃありませんよなんて
神林はいい人なのか悪い人なのか
総理の部屋にイスとテーブル置いたほうがいいんじゃない?
と思ったり(広いんだからさ!)
エンディングの写真増えたなぁ~(CHANGEしたのか)とか
ま・・色々忘れないうちに
今夜ビジョーン予定です♪



スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:04  |  SMAP  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
