SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 週刊ザ・SMAビジョーン「CHANGE」vol.3

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.04 (Wed)

週刊ザ・SMAビジョーン「CHANGE」vol.3



今週は早いビジョーンです。
翌日だよ?すごいわ!できるわ!
やればできる子なのよ・・・あたしら。

今回は是非CHANGEの人物相関図を見ながら読んでください。
見なくても頭に入ってる人はOKです。(エラソー)
ではでは・・


【More・・・】




メグ: こんばんは~♪
tsuyorin: 今週は早めに…こんばんみ。
姫: こんばんは~今回は早いですよ!
メグ: スマビジョーン始まります!!
メグ: 忘れない内にね!
姫: 私の為?
tsuyorin: しかも読者が10人いたですよ。
姫: 増えたね~~
tsuyorin: いい数字だ。笑
メグ: おぉ~~3人だけじゃなかったんですね。
tsuyorin: 7人増ですよ!
tsuyorin: ってことで張り切っていきますか。笑
姫: そのうち何万人になりますかね?
メグ: これも木村人気と言うことで!!
tsuyorin: ならねぇし!
姫: ならねぇ~か。
メグ: って言うか朝倉内閣人気ですね。
姫: ええええ!!!!木村人気で読者数UPなんですかぁ~~??
tsuyorin: 支持率アップ?
メグ: 支持率いくつだっけ?
メグ: えええええ!!!違うんですか~~~~(爆
姫: 80何パーと言っていた
tsuyorin: ありえない!爆
姫: ありえない!
tsuyorin: あ、木村人気がありえないじゃないよ。汗
メグ: ちょっと今の内閣に分けてあげたい。
メグ: は~~~い、わかってます。
姫: 同じくですよ・・支持率がってことで
メグ: 80%がね。
姫: 木村さんお願いしますって言われたりしたらどうするよ!現役さんに
メグ: それだけが心配なの、実は。
姫: 心配するな!
メグ: これで政治に目覚めちゃったりして・・・。
tsuyorin: 心配ご無用!
メグ: えへ!!
tsuyorin: ほら、木村くん活字嫌いだから。
tsuyorin: えへ!じゃないし。爆
姫: とっとと本題行きますよ!
メグ: 36時間とか活字読めねぇ~~って。
tsuyorin: あ、そうだそうだ。
姫: 何?しょっぱなから脇道ですか?
メグ: あら、本題話してない!?(笑
tsuyorin: そして今夜も無駄に長くなるSMAビジョーンなのであった…まる
姫: では・・・無駄なく短くチャッチャカいきますよ
メグ: トイレの中まで管理って、総理やるのも大変だね。
tsuyorin: 脇道女王が何か言っている…
姫: あたし??
姫: 気にしないで
tsuyorin: えへ!!
メグ: 「終了しました・・・」by啓太
tsuyorin: あ、でも私しょっぱな不満だったよー!
姫: トイレでのんびりもできないのね
メグ: なになに?
tsuyorin: 組閣があっさりすぎてぇ。
メグ: 神林の思うつぼ。
姫: 若手に期待してたんだよね
tsuyorin: 石黒賢が入ってないしね。
姫: でも結果あれでよかったになるのかも
メグ: だって、そこんところでゆっくりやってたら、ドラマ終わらないよ。
tsuyorin: あれ?って。
tsuyorin: 所信演説もないのかな。
姫: 最終回で変わるのよ!
メグ: なにしろ8回?
tsuyorin: そうか、異例のスピードだしね。
tsuyorin: 最終回4時間ですしね。
姫: 総理続行!全員若手!みたいな
メグ: アハハハ!!
メグ: 続行ですか?
メグ: バッチ無かったけど・・・。
tsuyorin: 早くいじめられソーリに味方を作らないとダメか。
姫: うーん。続行か・・教師か・・・
メグ: 肩にかけた上着。
tsuyorin: 最後は韮沢にソーリを譲りますみたいな。
tsuyorin: そして副ソーリは美山さん。
tsuyorin: ありえん。
メグ: 事務秘書官、タヌキ揃いだったねぇ。
姫: ひとりづつ味方になってくるんだよね~と今回わかったわ
メグ: えっ?韮っちが総理?
姫: 韮沢か!次期総理!!!
tsuyorin: 一人ずつじゃなくて3人ぐらいずつじゃないと8回じゃ終わらないし。
メグ: 周りもCHANGEしていくのよね。
tsuyorin: ちゃっかり特別補佐官に…笑
tsuyorin: そうそう。
tsuyorin: 敦夫があっさり寝返った。
メグ: 今回は、紋次郎。
tsuyorin: あ、終わってしまう。爆
姫: ぶはははは!!!!事務秘書官は一気に4人見方になるのかな
メグ: ギャハハハ!!
姫: ちょっと短すぎだよね・・あっさりすぎ?敦夫ちゃん
tsuyorin: いやー、でもほれ、西村雅彦が曲者役だから。
tsuyorin: HEROの敏腕弁護士のようにあっさりでした。
tsuyorin: 遠い目しちゃってんだもん。
メグ: 成さんが居たね!
姫: 自分の事思い出してたよね・・・何に続くんだろう?って思ったら
姫: 急にOKみたいな・・・人形じゃないですよ・・って。早すぎ
メグ: いやまぁ、8回ですから。
姫: 1時間番組だからね・・しょうがないか
姫: あ、8回ですか
tsuyorin: SPの大倉くんが最初だよね、味方。
メグ: って、そればっかりr(^^ポリポリ
tsuyorin: 8回じゃ足りないわ!プンプン
メグ: 良い味だしてたね。大倉くん。
姫: そうそう!大倉くん・・役名なんだ?
姫: SPか
tsuyorin: でかいスーツケース抱えて逃げるソーリ。
tsuyorin: さびしくて…ウサギソーリ。
姫: エンディングの写真もメンバーCHANGEしてましたよ
tsuyorin: え!終わり?爆
姫: あら・・ごめん。
メグ: 壇原だよ。役名。
姫: あるんだ!役名
姫: SP1、SP2かと(笑)
メグ: 壇原段
メグ: だんばらだん。
tsuyorin: 学芸会じゃないし!爆
姫: あんな誰も居ない官邸じゃやだよね~
tsuyorin: 名バイプレイヤーですよ~。
メグ: あたしのうさぎちゃんは、寂しがり屋なの。
tsuyorin: へいへい。
姫: へいへい
メグ: 寂しすぎると死んじゃうんだよ。
tsuyorin: ウサギちゃんを快く迎える韮沢ちゃん。
tsuyorin: へいへい。
メグ: ローサちゃんがカワイイね。
姫: それにしても外にSPBOX(勝手に)作るのも早かった
tsuyorin: 笑った笑った!!
tsuyorin: 前からあるみたいに出来上がってた。笑
メグ: バードマンのVに出てなかった?
メグ: 大倉さん。
tsuyorin: 大倉?
tsuyorin: 出てる。
メグ: だよね~~。吾郎ちゃんをいたぶってた。
tsuyorin: 野村萬斎も出てる。
メグ: えぇ~~~~~\(◎o◎)/!
tsuyorin: 若人あきらも出てる。爆
姫: あの総理の移動車も今宣伝でやってるリクライニングにしてあげたらいいのに~って思ったわ。
tsuyorin: 我修院。
メグ: 我執院ね。
姫: 若人あきら若い人知らないらしいよ。byスマステ
メグ: 眉毛繋がってる人。
tsuyorin: あー!後ろの座席でシートベルトしてる!って思わなかった?
姫: 6月1日から決まりですから!
メグ: 6月からの改正に向けて、シートベルトしたんだよ。
メグ: ワッツで話していた。
tsuyorin: 知ってるけど…
tsuyorin: あぁ、そうなんだ。
tsuyorin: そういうことか。
メグ: うん、ネタバレバレバレ!!
tsuyorin: またしゃべりまくってるんですね、ウサギさんは…
tsuyorin: あ、ワッツじゃウサギじゃないんだった。
メグ: そうなの。
姫: で、ローサちゃんは秘書になったのかな?
姫: 秘書補佐みたいなやつですかね?
tsuyorin: そんな感じだったよね。
姫: 回りも大出世!
メグ: 主任秘書官に事務秘書に秘書補佐。
メグ: いっぱい居るのねぇ~。
tsuyorin: 台詞が漢字ばっかりで、聞き取れない私。笑
姫: 総理はサインするだけでいいんだーって思ったわ
メグ: 総理事務員ってなってる。ひかるちゃん。
tsuyorin: いや、よくないでしょ。
姫: 前回はネコ
tsuyorin: 大出世だ。
姫: 今回はクラゲ
姫: 次回はなんですかね
tsuyorin: タコ?
メグ: あははは、ホントだ!!
メグ: 次はうさぎでしょう。
姫: もう少しデカクなって・・なんだろうなぁ
姫: 楽しみだなぁ
tsuyorin: そこかよ!笑
姫: 小さくてすんません!
tsuyorin: あとさ、入閣できなかった3人がどうなるかも楽しみ。
tsuyorin: じじいトリオがね。敦夫は寝返ったし
姫: そんな事いちいち気にしてるとこが総理と似てるでしょ?
tsuyorin: さすが隠れファン
メグ: 最近ちっとも隠れてないけど
姫: 隠れてますよ!!!一応ね。
メグ: 海岸でのロケ、楽しそうだったねぇ~~。
tsuyorin: はみ出ちゃう…だけだよね。
メグ: 焼きたての魚ふうふうしてたし。
tsuyorin: くらげ捕獲中の韮沢ちゃんも楽しそうだったよね。
姫: ネコ舌だから・・ね。
メグ: でっかい身体で、潜ったんだね。
メグ: クラゲ取りに。
姫: 毒味役が必要かしら~総理
tsuyorin: 大奥じゃないし…
メグ: うさぎなのに、ネコ舌なんです。
tsuyorin: 神林はさー、策士でしょ。
メグ: 鯛の尾頭付き、箸を一度付けると違うのに取り替えるんだよ。
メグ: 御台様のは。
tsuyorin: 私の結婚式もそうでした!
tsuyorin: 全部一口になってフルコースが一皿に…足りねぇし!(違
メグ: 箸つけたんだ。
tsuyorin: 食べてくださいねって言われたから食べたの。
tsuyorin: そしたらママンにあとでめっさ説教された。爆
姫: ははははは!!!!
メグ: あたしなんて一口も食べてない。横で仲人さんの奥さん、パクパク食べてた。
姫: 横道横道・・・
tsuyorin: へへへへ。
姫: で、あの総理の部屋?デスクだけの
tsuyorin: うん。うなぎの部屋。
姫: あれって・・本当のもあんなのかな?
tsuyorin: また言ってるし!爆
姫: 誰が来てもイスにも座って話せないのかしら
メグ: すっごい広いよね。
tsuyorin: 座る部屋は別にあるんだろうねぇ。
メグ: ソファーとか無かったね。
姫: 森本レオもダンボールに座ってたわ
姫: じゃ、別室で・・・ってあるんだろうけど
メグ: 総理が勧めた。この段ボールに座りな!って
tsuyorin: ソーリに書類渡してサインさせるだけのお部屋…
tsuyorin: さびしいわ。そら
姫: 即効だから座る必要もないのか
姫: どうする?来週段ボールがイスとテーブルになってたら
tsuyorin: 仕上げはおかあさーんみたいなもんなのかな。
tsuyorin: 頑丈に作りましたから!ってか。
tsuyorin: ゾウが乗っても壊れません…
姫: ゾウが乗っても平気!みたいな
姫: げ。発想が同じ
メグ: はいはい。
tsuyorin: あ、やだー。ダサーい。爆
姫: 来週は「ぞう」か!!!!
tsuyorin: パンダかも…
メグ: ぞうはでかすぎるでしょう
tsuyorin: 朝倉ソーリが北京を救ってくれる。
姫: あぁ・・パンダがいなくなって・・・次はどうする?みたいな
メグ: 客寄せパンダ?
tsuyorin: そういえばなんか被害地に行きそうだったじゃん。
姫: 予告ね。そうだそうだー!
メグ: もう来週の予告だ。
tsuyorin: パンダの支持率は高いからねぇ。
姫: パンダ連れてくるのか?
姫: 日本で面倒みますよ。中国さん!ってか
姫: 事務秘書官半分華麗
姫: いやーん。全部漢字!!!
tsuyorin: 半分華麗?
姫: 平泉と西村
メグ: 華麗なる一族に出てた人ね。
姫: 平泉が出てきた瞬間に拓ちゃんがマネしてたの思い出して笑ったわ!
tsuyorin: あぁなるほど。
tsuyorin: 専務!専務!
姫: そうそう!専務!
姫: 今度は総理!ですよ~またモノマネするかな
tsuyorin: 総理!総理!
メグ: 成さんもそのうち総理派になってくれるかしらね。
tsuyorin: そだねー。
姫: 最終回までには
姫: あと4回?短っ
tsuyorin: 分かった分かった!爆
姫: 早く終わってほしいみたいね。最終回の話ばっか(笑)
メグ: でもTV誌には、回数未定ってなってる。
メグ: このドラマなら1年くらい引っ張れそうよ。
tsuyorin: ホントだ。でも来た~!織田~!が控えてますからね。
姫: いや・・そんなにやってもらっては困ります
姫: 夏前に終わらせて頂かないと
tsuyorin: 夏のビジョーンがライブビジョーンができなくなるもんね。笑
メグ: はいはい、ライブがね!!待ってるからね。(希望的観測)
tsuyorin: 悲願のねぇ。
姫: そうそう。ライブビジョーンがやりたかったのよね~
メグ: 2年越しのね!
姫: 長かったなぁ~(まだ決まってないけど)
メグ: いや~~ライブ見て、レポして、ビジョーンして、
メグ: 寝る暇ないよ(喜
姫: ライブ中寝てたりして
tsuyorin: 広がる妄想中失礼しますが…
メグ: 疲れて、タクシーの中で寝ちゃうわ。あたし。
tsuyorin: シートベルトは忘れずに…
姫: 寝てたらレポもビジョーンもできねぇ
メグ: 美山さんの肩にもたれて
メグ: 30分だけね。
tsuyorin: あ…はーん♪
メグ: 総理専用車には乗れないけど・・・。
姫: 高速渋滞です。あと2時間ほどかかりますって言ってあげればいいのに~って思ったわ
tsuyorin: 私は毎週美山のジレンマと、神林の顔が不機嫌になっていく様子が楽しみでぇ。
姫: 首都高グルグル
メグ: そんなのバレちゃうわ。
メグ: 美山さんはだいぶ吹っ切れてますね。
姫: 神林は良い人?悪い人?
tsuyorin: あとは無表情の杜夫やな。
tsuyorin: 悪い人でしょうが!
メグ: 神林は野心家。
姫: 実は悪い人にみせかけて良い人だったりしない?
tsuyorin: しない!
姫: しないか・・
メグ: 杜夫がその内キレテなにかやっちゃいそう。
メグ: しない!!
tsuyorin: ね、なんか抑圧されてそうだもんね。杜夫
姫: 実は良い人に賭けようかな?
メグ: うん、眉間のしわが深くなっていってる気がする。
メグ: あらま、ルビーの指輪でも貰った?賄賂に。
tsuyorin: お前に何が分かるんだ!って言ってたもんね。
姫: 杜夫もCHANGEしちゃうかしら~
メグ: しちゃうよ~~~。
tsuyorin: 杜夫は神林のゴリ押しに辟易して最後のあたりに乗りかえる
姫: そんな感じよね
tsuyorin: 杜夫杜夫てホント失礼やな。
姫: なんだっけね。役名
tsuyorin: 風間。(違
姫: じゃなくて!!!!
メグ: 近藤
メグ: 光輝
姫: 官房長官秘書か。近藤さんなのね~
tsuyorin: みんなフルネームついてんだ。
メグ: 光り輝いてる
姫: ぶはっ
tsuyorin: 影の人なのに…
姫: ほんと
メグ: ほんまや~~面白いね。そう見ると。
姫: どうやって付けるんだろう?役名
tsuyorin: イマジネーションと音かしらね。
メグ: 神林は正一
tsuyorin: 朝倉啓太も覚えやすいし、連呼しやすいし。
姫: 阿部ちゃんは、韮沢勝利!
メグ: お舅さんと同じ名前だわ。正一。
tsuyorin: やっぱ最後はソーリだ。笑
姫: だよね~(笑)
メグ: 啓太って名前の理由がわかんない。
姫: お母さんに聞きなさい
メグ: 政治家の息子にしては、ふつ~~な名前。
メグ: 貴江さん、どうして啓太なの?
tsuyorin: 犯人さん…出てらっしゃい!
tsuyorin: …
tsuyorin: …
メグ: 出て来ないとニンニク注射するよ!!
姫: 韮沢の肩書が・・・自称になってるよ
姫: 自称 総理特別補佐官
姫: 数日前まで選挙プランナーだったのに~ホント出世だわ~
tsuyorin: 来週から自称はなくなるね。
メグ: でも、官房長官が発表してたよ。
メグ: そうそう。
メグ: 来週からは本職。
姫: そうね。相関図もCHANGEしていくのね
姫: では、来週も相関図見ながら楽しみましょう~
メグ: 担当者たいへ~~ん。
姫: 仕事ですから
メグ: って、こんなんで良いの?
メグ: ビジョーン。
姫: あら・・〆ちゃったかな
tsuyorin: え、今夜も朝まで?
姫: だって、ほら・・・短くって
tsuyorin: そんなに短くもないよ。笑
メグ: いくらでも語れますけど・・・。
姫: あら・・無駄に長かった?
tsuyorin: いや、そんなこともなく…適度に。
姫: じゃ、猟奇的もいきますか!
tsuyorin: 最終回の予想もあり…横道もありで盛りだくさんじゃね?
メグ: あ、ひとつだけ。
tsuyorin: はい。どうじょ
メグ: 家に帰った途端爆発する頭ってどうよ!!
姫: ひとつだけね
tsuyorin: 風呂入ったんでしょ?
姫: リラックスよ!
メグ: 早すぎない?
姫: 総理は茶髪OK?
メグ: リラックスしたんだ、髪の毛も。
姫: ほら・・・ドラマだし。時間経過してるのよ。一応
tsuyorin: サンケイエクスプレスばりに…ソーリになる時はパカッと分け目がつくようになった…
メグ: あははは!!
メグ: ジャージがずっていてカワイイんですけど。
tsuyorin: リラックスですから。
メグ: って、ひとつだけでしたね、はい。
姫: あー!そこそこ!私も突っ込んだわ!
姫: お尻がデレ~~~っと
メグ: うん、でれ~~っと、可愛い~♪
姫: 私の質問にも答えてくれぇ~!総理の茶髪
姫: ドラマだからいいのか。
メグ: いいんでねぇの?
tsuyorin: 地毛です。
メグ: でもさ、啓太って頭いいんだね。
メグ: 難しい書類1度目を通すと理解してる。
メグ: 5分で覚えちゃうし。
姫: 総理ですから!
tsuyorin: 総理ですから!
メグ: あ、はい。
姫: でも美山も5年生総理にわかりやすく説明してるよ
tsuyorin: 来週はSP大倉、もとい壇原の台詞が増えることを祈って…
メグ: SPは寡黙なものよ。
tsuyorin: …あ、はい。
tsuyorin: 寡黙なSPもCHANGE…しないのね。
メグ: CHANGEしちゃう?はっちゃけちゃう!?
姫: 一番にCHANGEしてたじゃーん?
姫: がんばってますねって
tsuyorin: あんたじゃなくてソーリってねぇ。
tsuyorin: ってことでまた来週!!!(眠
メグ: あ、はい、今週もスマビジョーンは日記&徒然のメグ
姫: ぐうたら姫の姫と
tsuyorin: 三日月なマニアの日々のtsuyorinがお送りしました。
メグ: 来週もお楽しみに~♪
姫: また来週~~~♪来週は即日かしら??
メグ: 見ながらやっちゃう?
メグ: 生ビジョーン。
tsuyorin: 余計なことは言わない方が…姉さん方。
姫: すげぇ~~~~!!!!
メグ: SMAP×SMAPまでに終わらないね。
姫: スマスマビジョーンになりそう
メグ: 止めておきましょう(爆
メグ: では、おやすみなさい。
姫: と言うことで、来週中にはなんとか
tsuyorin: なんとか…
姫: たぶんね。じゃあね~また!
tsuyorin: 寝るべ!
メグ: いや~~面白いわ。CHANGE!!

姫: (= ̄  ̄=) Zzzz・・・

tsuyorin:(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : CHANGE

02:00  |  ザ・SMAビジョーン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
