SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 6月6日(中居) ブラバラ

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.06 (Fri)

おはようスマップレポ 6月6日(中居) ブラバラ

おはようスマップ


曲  Peace!

おはようございます 
スマップの中居です
6月6日
今日お誕生日の皆さん、おめでとうございまーす
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は くもり のち はれ

さて・・ボク自身の話なんですが
色々テレビでレギュラー番組を持たさせて頂いてます
日曜日!明日、明後日ですね
ブラックバラエティと言う ですね 
ちょっと変な番組やってるんですけども
先日は大画面でマリオをやるというゆるい企画
ま基本的に全てゆるいんですけどぉ
あの番組は基本的にスタッフと考えてるテーマは
ボクが自由である
なんかこう 何にも・・ポーッとしてる番組ってないのかな?って
思ってる時に ブラックバラエティのスタッフがそんな話を
とにかく好きな事やりましょうよ
見てる人が楽しい
他の番組の人が「いいよなぁ~あんな番組できて」って
思えるような番組作りましょうって言うような話をずっとしまして
あんな番組になってしまったんですけども
え~子供の頃好きだったゲーム
色々ありましたけど やっぱりあれですねぇ~
ファミスタかなぁ~?唯一ファミコンではまったのは
昔のほうが面白かったなぁ~今難しくなってねぇ~野球ゲームが
ファミスタ面白かったなぁ~
スーパーファミコンのね~ファミスタまでが一番面白かったですね
次大画面でやるとしたらファミスタはもちろんですけど
テトリスをやってみたい(←こそこそと小声?)
さて、リサさんははまったテレビゲームはありますか?

リサさん
ねぇ~さすが中居さん、やっぱり野球好きと言う事で
ゲームは野球なんですね~
私はそうですね~テトリス大好きですよ~
夢に出てくる位やってました
あとビルとか見てあそこの電気消せば入るな~とかね
えへへへ
そこまでやってたんですよね~
あとはぷよぷよとか懐かしいですけど
スーパーマリオとかドンキーコング
もっとさかのぼるとパックマン?インベーダーゲーム?
まあ、これくらいにしておきましょうか
ん~テレビゲーム最近私もやってないなぁ~
やっぱ難しいからちょっとついていけないですね~

リサさんいくつ?(笑)
テトリス夢に出てきたー!あたしも。
あの海に行ってずーっと揺られてると
寝ても揺られてると同じような感じで
目つぶってもテトリスの映像が出てくるの。病気だよね(笑)
よくビルも聞くわ!ビルの凸凹加減とか
デカイテトリス?みたいな(笑)
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:53  |  おはようスマップ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
