SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ツヨポンそしてじいちゃんお疲れ様♪

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.08 (Sun)

ツヨポンそしてじいちゃんお疲れ様♪

ツヨポンお疲れ様~♪
新人さんの様にハードスケジュールだったツヨポン
終わったね~
結局私は見に行けなかったけどね
昨日お友達が遠方から舞台を見にきたので
初めて三軒茶屋のパブリックシアターまで行きました。
三軒茶屋でお茶して舞台を見に行くのを見送り
開演頃会場前までとりあえずどんなだか?
一目みましょってことで
行きましたら・・
ちょうどタモさんが入る所でしたー!
タモさんツヨポンの舞台見にきてくれたんだね~
うれしいよね~♪
どうだったかなぁ~?金曜日感想言ってくれるかな?
ツヨポン少しだけゆっくり休んでくださいねー!
少しだけね・・・(鬼
明日からストスマツヨポンだね~
舞台や映画の話を聞けるかな?

題名ツヨポン じいちゃんって
同じにするなってか??
すんません!
ということで
今日は先日亡くなった父の四十九日でした。
福島県のお墓のあるお寺で法要を行いました。
旅だー!旅!!!
日帰りの特急電車の旅は疲れたぁ~
無事にあっちの世界に行けたかな?
お骨も納めチッコイ位牌になって帰ってきました。
お寺のお坊さんは若い住職さんで
じいちゃんはカッコイイ戒名をつけてもらいました
戒名にもちゃんと理由があるんだと初めて知ったわ!
雲と言う字があるんだけど
雲は生前元気な頃ロケや取材で1年に何度も海外に出張だったの
だから世界中に飛んでる雲
照と光と言う字
照明技師さんだったんでつけてくれたみたい
雲照光(前後ありますが)
亡くなっても父は地上に残された人を雲の上からいつでも
明るく光りを照らし続けてくれていると言う意味だそうです
へぇ~へぇ~!って感じ
さすが若い住職さん!(って位牌持ってきてくれた葬儀屋さんも言ってたよ)
今日年齢を聞いたら33歳だって!
ツヨポンと同じだー!なんてここでも比較するのはSMAP♪
ははは・・・
そうそう。昨日会ったお友達から偶然なんだけど話を聞きました
何やらぐうたらを見てくれている方らしく
うちの父と同じ頃その方(Mさん)もお父様を亡くされたらしく
私と同じだーと思われたそうで。
そして私が父が亡くなった話をここで報告してる事を読まれて
元気が出た!と言ってくれたみたいで・・
ブログやってて自分の話なんだけど他の方にも元気をあげられてたみたいで
その話を聞いて嬉しかったです♪
Mさんからの伝言を伝えてくれたKちゃんありがと!
少しでもお役に立ててうれしいです♪
戒名にあるようにこれからはきっとじいちゃんが
雲の上から私たちに明るい光を照らしてくれるといいな♪
まずは・・今年のライブから?(えー!そういう事じゃない?)

猟奇的な彼女
今日は何だかリコちゃんが猟奇的じゃなかったかな~?
ちょっと寂しい。
南ちゃんもぉ~せっかく良い感じだったのにー
どうなの?
で、今日はリコちゃんの弟が何やらまとも(笑)
今日のは全体的にフツーなドラマ?
でもリコちゃん今度はお父さんの為に結婚?
はぁー。せっかくお父さんは認めてくれそうな感じなのに



スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:38  |  SMAP  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
