SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップレポ 6月11日(中居) 雨漏り点検の日

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.11 (Wed)

おはようスマップレポ 6月11日(中居) 雨漏り点検の日

おはようスマップ


曲 そのまま

おはようございます 
スマップの中居で-す
6月11日
今日お誕生日の皆さん、おめでとうございまーす
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は くもり 

今日は雨漏り点検の日です
平成9年本格的な梅雨のシーズンを前に
建物の雨漏りの点検をしようということで制定されたそうです
え~?雨漏り?
一番最初ボクが生まれて育ったのは
鵠沼だったんですけど~
4畳半の2間だったんですよ5人家族で
んで平屋でもうホントね~いつ崩れてもおかしくないようなでしたよ
天井も低いですしぃ~ジャンプすればもちろんボクのちっちゃい頃でも
届くような ちっさい家で~
雨漏りしてましたね~
うん、で台風になると 窓を閉めて昼間なのに
雨戸を閉めて そっから雨漏りして
台所だけなんかね 雨漏りしたの覚えてますね~
で、これ水なんだよね~
って言って 洗面器で水を汲みとってたの覚えてますね
で、ボクが一番最初に一人暮らししたときのマンションも
雨漏りじゃなくて 水漏れみたいな マンションで
シャワーを浴びたりお手洗いで水を流したりすると
床から水が湧いて出てきちゃうって言う
それ4階か3階のマンションだったんですけど
半年位で引っ越したの覚えてますね~
あのマンションどうしてるのかなぁ~
八代さんは~雨漏りの経験ございますかぁ?

八代さん
雨漏りですか?
中居くんの質問は 段々ハードルが高くなってきて
難しくなってきますが
水漏れの経験はありますね~ちっちゃいヨットを持っていたんですけど
(きゃー!金持ち!八代さん!)
そのエンジンの部分の修理をしてまして
インペラーと言う部品があるんですけど
そこは海水と繋がる部分なんですけども
そこを自分で修理したらですね
まあ、調整がうまくいってなかったんでしょうね~
うまく修理終わったなと思って
1週間後にそこのマリーナに戻って行ったら
ボクのヨットはですね完全に水没しててマストしか海面に
出てなかったって言う事がありまして
ま、そのヨットを引き上げてですね
すべての水を抜いてすべての備品を乾かすのにものすごい時間が
かかったなって言う思い出を覚えております
他に車のサンルーフを修理してて
それで余計に水漏れをしてしまうようになったとか言う話を
聞いたりしたりします
え~いろんな家とか車とかですね
今日は雨漏り点検を皆さん徹底して行うように致しましょう
中居さん。ありがとうございました~

えー!長いよ。コメント八代さん!(笑)
私もー!雨漏りは経験ないけど
水漏れって言うか?
お風呂の水を洗濯機に汲み取ろうと思って仕掛けて出かけて
帰宅したら洗濯機からホースがはずれて台所まで水浸し!
しかも下の家までいってしまって
大変な事になったの覚えてます。
それ以来 風呂の水は捨ててます(爆)
節水!とか思ってやったのに余計なお金がかかっちゃったからね~

あ。中居くんクランクアップしたそうで。
お疲れ様~♪
思う存分食べて体力つけてね。
ほら・・波乗り行かないと!

♪~( ̄。 ̄)

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

13:16  |  おはようスマップ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
