SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 今日はサラリーマンNEOです!そして天声とスマッシュと猟奇的と黒バラと

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.15 (Sun)

今日はサラリーマンNEOです!そして天声とスマッシュと猟奇的と黒バラと



今日はサラリーマンNEOです

その前に昨日のスマステ
あーいう視聴者も一緒に見ながらやってしまう
クイズ形式だと思わず真剣に見ちゃう私(笑)
先週のマドンナは有頂天とめちゃくちゃ被り
後から見ようと録画したくせにまだ見てない。
きっとそのままDVD入り。(いつ見るんだ!)
DSの脳トレハマったけどやっぱり続かない(爆)
ど忘れ多いし。←ど忘れなのか?覚えられない?
お勧めはブログとか日記を書く事だって
やってますが?
そうか・・こうやって書いてても
えーっと?何だっけ?と書けない私は
やっても意味ない?(笑)
あ、だから感想とか書けないんだ!!!σ(-_-)ワタシ
絵見て覚えるのも慎吾の「ひつじ!ひつじ!ひつじ!」
が耳に残ってちーっとも覚えられない(爆)
結局「ひつじ」だけ
は。慎吾の言う事は覚えられる?(〃^∇^)o_彡☆
鶴の恩返し法と仕事をやる気にさせるには
中高年は30分の昼寝が効果的!
そこだけ覚えてた。(爆)
以上!

そんなレベルよ。私の脳は・・・
やっぱ脳トレやるか。

あっ!あと1個
私は携帯電話とか左耳が多いです。(慎吾と逆?)


今日はサラリーマンNEOです。

23時・・忘れないようにしないと。
今のうち録画しておくか。そうしよう。
声に出して「今日はサラリーマンNEO」と夜まで
言い続けるか?それとも1時間おきにココに書き続けるか(うざい)

その前に猟奇的です。
そーよ!そうそう!
猟奇的なHPにサブちゃんとリコちゃんの部屋の間取りが~~
教えてくれてありがとう~Yちゃん♪
いやぁ~何ですか?HPスタッフさんはビジョーンのファンですかね?
違うって!UPされたのはビジョーンの前日?
でもこれで解決。良かった。
負けず嫌いな私は・・ビジョーンの夜ね
寝ながら目つぶって
部屋のシュミレーションしたのさ(笑)
そしたら「これならベランダ横続きでイケル!」って
思ったのが・・・この間取りだったのよね~
あぁ~あ。先越されたわ~(そうじゃないって)

ほっんとドラマオタクなのかしら。
これまたヤバイのがね
最近テレビで国会とか総理とか聞くと
「あ・・朝倉でる?」みたいな(笑)
ついテレビ画面を見ちゃって
見ると福田総理だったりして。
あ・・そりゃそうだよね。って急に我に返ったりして
ビョーキ?

今日はサラリーマンNEOです。

あぁ。増刊号録画するの忘れたよ。
しかもさ。いいとも観覧レポとか言っておきながら
結局やってないし!
もうね。今更できないの。
何で?って。
覚えてない!!!!!
覚えてるのは プラ算のお題「習い事何回した?」←だっけ?
CM中に慎吾が
学習塾に通った
中学受験するはずだったから
でもジャニーズに入っちゃった
結局中卒!
ポツンポツンと話してた
最後の選手権前のCMでは他出演者の方々は裏へはけるのですが
慎吾はスタジオに残って選手権に使うボールで
サッカー小僧のように足の上に乗っけたりして
遊んでました。
後説は・・う○ことかお○っ○とか海の中でしちゃった話とか
だから・・書けない!(あんま覚えてないともいう)
慎吾も海の中でしちゃった事ある!って言ってたよぉ~

今日はサラリーマンNEOです。

その前に天声とスマッシュと猟奇的と黒バラとあります
それこそ忘れないようにしないと。

23時NHKサラリーマンNEOです!!!!

こんだけ言ったら忘れないだろう・・・


あ。昨日初めてお絵かきツール(FC2の)やってみた。
サラリーマンNEO忘れないように・・・(え!)
ちょっと黒うさのぱくり?みたいなテレビくん
snap_himesmap_200866141220.jpg
なんかうまく書けないね。
修行しましょ。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:15  |  SMAPドラマ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
