SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 いいとも観覧レポ 

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.16 (Mon)

いいとも観覧レポ 



いいとも観覧してきましたー!

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

すみません!小栗くん見てきました。
いや・・それはどうでもいいんですけど

(;-o-)σォィォィ・・・

じゃ、まず小栗くんのテレフォンCM中の話
でもコレきっと増刊号でやりそうだなぁ
直腸検診をやらなかった為に?
問診でお医者さんに「小栗さんはやってないのでぇ後ろ向いてくださーい」
って言われて
横になって壁に向かって後ろを向いたそうで・・・
そしたらいきなり指入れられたそうですよ!
いきなり!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
めちゃ恥ずかしかったってぇ~~
問診で指入れられる位だったら検査ちゃんとしたのにぃ~!
って悔しそうに言ってました。
何がやだって?壁に向かってるとこに入れられたのが・・って
言ってたかな?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪かわいかったですよ。

★プラ算★
今日のお題はこの1年で芸能人の友人宅へ何回お邪魔したかって。
慎吾は1回!ツヨポンち~だそうです。
もうそれはイヤそうに楽しそうに嬉しそうに話してましたよーん。
そしたらオチですか?みたいな
タモさんも1回ツヨポンちだったそうで(笑)
CM中あの衣装を直すのにシャツをペロンとめくりあげたら
チラッとおパンツが!!!!!
あーーーーっ!チェリーパンツピンク!!!!
きゃ~~~~~♪と声があがると
え?みたいな感じでわざとおパンツ見せてくれました♪
今日の慎吾の一番の収穫?(笑)
チェリーパンツ健在!

そうだ!
CM中に拓ちゃんのカップヌードルが流れたんだけど
慎吾はそのCMをモニターでジーッと見てて
(おっ!木村くんだ~みたいな?)
「この前このCM見てたら食べたくなって買ってきて食べちゃった」と
言ってましたよ。
かわいいねっ!

あとは特別なかったかなぁ?

後説はもうもうもうぅ~タモさんに大笑いしちゃったよ。
涙でるほど・・・お腹よじれたし!
タモさんが高いとこ嫌いって話しで
飛行機だって本当は嫌いなんだよ(高いとこね)
空港で離陸するのイヤがってるでしょみたいな
って飛行機のモノマネ?して飛び立つのを躊躇してる様子を
タモさんがやるんですよ。
ほら、ANAも飛んだよ?次JALも飛んだよ?
さあ、次がんばって~
「無理!やだ~!だってスターエアラインだもん!」みたいな感じで
渋ってるのぉ~(笑)
やだやだ~って言いながら空港の滑走路をぐるぐる回るんだって
でもいよいよ飛ばないとって思って飛ぶ様子がおかしくて!
ほーんと。めちゃ笑ったわぁ~
増刊号で放送されたらいいのにぃ~
あとはゴリさんが富士急ハイランドのお化け屋敷はホント怖いって
話で、慎吾が自分も番組で行ってお化け役をやった事があるって
しゃべり始めて・・お化け役で待ってる間が怖かったー!って
言ってました。天声でやってたんだっけか?
元ホテルのそのお化け屋敷はホンマもんが出るらしく
慎吾は見たか見ないかわからないって言ってた。
お化け役の人はポツンポツンと配置されてて
自分から見える所に入れ替わり立ち替わり居るんだけど
あの人はさっき説明してくれた先輩お化け・・
あの人は?って感じで人間なんだか本物なんだか
わかんない!だってぇ~~怖っ!
出るらしいよ・・・ホホホォ~
衣装の帽子にくっついてるカエルが汗で取れてしまって
ネチョっとしたペタッってくっつくシールみたいなやつなんだけど
それが取れたのが選手権前・・
グチョブニュって手で触っちゃ~遊んでたんだけど
選手権で段ボールグルグルの中に入いる前にポケットにしまったの
で、エンディング終って後説で・・またポケットから取り出して
常にグニュグニュと話し聞きながら遊んでた。
途中カエルの両手?をビロ~~~ンって左右に広げて引っぱったら
ブチッって切れちゃって(笑)
諦めてまたポケットにしまったんだけど
小さくなったグニュグニュをまた取り出して
延々と最後まで指でグニュって遊んでたぁ~♪
手持ち無沙汰が耐えられないのか?
小学生慎吾だったーーーー!(笑)
それをジーッと見守ってる私って!!!!!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:08  |  SMAP観覧レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
