SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 6月18日(草なぎ剛) 韓国のお勧めは?

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.19 (Thu)

ストスマレポ 6月18日(草なぎ剛) 韓国のお勧めは?




STOP THE SMAP


6月18日水曜日放送分のレポです



6月18日です
エアロスミス・・
すごいロックですねぇ
え~ストップザスマップ始まりましたぁ
愛知県 あきこさん
最近スニーカーを履いている事が多いようですね?
今のお気に入りですか?
ちなみに今日はどんなファッションですか?

おっ 鋭いね~
そう、スニーカー好きなんですよぉ最近 なんか
何でかわかんないんだけどぉ~でも今日はブーツです
茶色いブーツ 好きじゃないぃ?じゃーんみたいな(笑)
これ好きなのこの茶色いブーツ
今の一番お気に入り うん
なんかね。うん 何だろう?
うん なんかね あのぉ~ あるみたいね?
スニーカーが好きな時期とか ブーツが好きな時期とかね
うん 今日は でもぉ~結構かわいいでしょ?格好
こういうシャツとか 
デニムのね リメイクされてるような これね今気に入ってるの よく
で、これ 何だろう?あのぉ~ウエスタンシャツなんだけど
こう ちょっと花柄のパッチワークが付いてたりとか
ワッペンで ワッペンが付いてたりとかぁ
これ すっごいかわいいの!大好き!コレ!
コレちょ~かわいい。
自分の服ちょ~かわいいって言う人あんま居ないよね(笑)
これ ちょ~かわいい!
はい、気に入ってまぁ~~す
さあ、今夜はパーソナルクローズアップです

へ~はなぐちさなえさん(はまぐちかな?)19歳大学生から
頂きました
え~今年の夏に2週間程韓国に行く予定です
今まで一度も韓国に行った事がないので
お勧めの場所や旅行の注意などあれば教えてください。

あぁ~クロセヨォ~チャッチェガァ~%$#$%+=(わかんない!)
$%#+*&%$%&(延々と)
あぁ~どこがいいかな?
あのぉ~そうですね。ボクはでもね~そんな詳しくないの!
まあ、詳しくないのってないんだけど大好きだから韓国
あのね~うーん。どこがいいのかなあ?
あのね。まあ、ソウル・・ソウルですね。やっぱり
ソウルやっぱりナムデムンとかぁ~
燃えちゃったんだよね~ナムデムンがね~
超ショックだよね~うん
トンデムンとかぁ~ミョンドンとかやっぱりいいんじゃないんですかね?
食堂に入ってください
もう あのぉ~コーディネイターさんとか?
教えてもらった食堂とか どこでもホント美味しいんだけどぉ
うん、やっぱり食べに行きたいね
色んなとこね うん チヂミ ヘムルパジョン
あの海鮮のチヂミが美味しいです
普通のパジョンってネギ
「パ」ってネギって言う意味なんだけど
「ジョン」ってチヂミって意味なんですよね
パジョンってだからネギのチヂミなんですけれども
ヘムルパジョンって言って海鮮チヂミがあるんですけども
これは美味しい
あとね。あと・・サムゲタンって言うのもホント美味しいし
うーん。サムゲタンとか(何!小声ですよ)
あとね・・何でちょっとこんな小声なんだろう
(小声で・・)あとね。あのね。ブテチゲって言う
うん、知らない?
部隊鍋?部隊 軍隊に行った時に何でもこう入れるみたいな感じで
ウインナーとか入ってたり 最後 麺 これ美味しい!ブテチゲ
辛いとこは辛いけど すっごい美味しいブテチゲ!
大好き!うん
大好きだねぇ~ブテチゲ
え~食べた事ないの?(ってぇ~さっきから誰に?スタッフかな)
食べなよぉ~みんな(リスナーに?)
食べた事ないの?
ええ~?チーズ入れるとこもあったりして~
やぁ~ばい!すげぇ~食べたくなっちゃったぁ~
食べたい!そう・・
そうそう、石のねぇ~チョンゴル
美味しい!チョッコンチョンゴルとか
あとやっぱりサムギョプサル
サムギョブサルって言って豚のね
そう、こう色々野菜に包んで食べたりするのが美味しいんでぇ
とにかく美味しい物沢山あるんでね
うん、コーディネーターさんに聞いて
これじゃ全然勧めてないじゃん?みたいな
コーディネーターさんに聞いて美味しい物食べてください
さあ、1曲と言う事で
じゃあね~久し振りに~チョナンカンでサランヘヨ




あとウエディングドレスだけが売ってる通りって言うのもあるんで
ズラァ~ッと そう 長く そうそうそう
19歳の大学生なんでそういうとこ 歩くとなんかいいことあるかも知れない

宛先告知

それじゃあまた明日!バイバ~イ♪


韓国かぁ~
って!ツヨポン食べ物ばっかり?(笑)
ロケに行っても食べるのは食べるけど
他歩く暇はないのかなぁ~?
ちょっと今日のレポは食べ物韓国の名前なんで
聞いててもよくわかんないので間違えてるかも
すみませーん。ま、テキトーにね。見てね
スニーカーとブーツの話は
今週のスマッシュでも話してたかな?
スニーカーが最近お気に入りで増えて
下駄箱満タンで8足位玄関にはみ出てるって
言ってたなぁ~
あ~スマッシュのレポもしたいんだけどぉ
時間ないっ!!!
あぁ~あんなにtsuyorinにサブリミナル効果ですか?とも
言われたNEOの感想も書いてなーい(笑)
そうそう。
メグちゃんは新幹線でYさんと上京したんだけど
今日話を聞いたらNEOみたいなの!(笑)
メグちゃんとYさんの間に一人いたみたいで
ちょっとNEOとは違うんだけど
メグちゃん、通路 知らない人 Yさんって感じみたいなんだけど
その知らない人を挟んで ちょこっと会話したみたいですよ(笑)
そんな話を聞いてNEOみたい!って言ってたの
でもメグちゃんは まだNEOがHDDの中で見てないらしく
ネタバレになるので言うの我慢しときました。私
見てね。メグちゃん!



スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:03  |  ストスマレポ(剛)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
