SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップ 6月20日(中居) ペパーミントの日

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.20 (Fri)

おはようスマップ 6月20日(中居) ペパーミントの日


おはようスマップ


曲  青いイナズマ

おはようございます 
スマップの中居です
6月の20日
今日お誕生日の皆さん、おめでとうございまーす
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は くもり のち あめ

さあ 今日はペパーミントデーです
ペパーミント ハツカ(20日)と言うことで「ハッカ」って言う事ですかね?
ゴロ合わせ

ハッカ・・ボクのまわりのハッカはね~
ハミガキ粉位しかないかな?
ガムもそんな噛まないですしぃ
アメもそんなになめないですね~
でも香りはあんまり気にしないかなぁ?
でも 香りを気にするのは~あれかな?
お風呂に入れる入浴剤
入浴剤だけは・・今もうこの季節だとシャワーだけですけどぉ
お風呂の入るときだけは ちょっと入浴剤だけは気にしたりするのかな?
それでボクはね~そこらへんあんまり浮気をしないんですね~
1個使い始めたらずっとそればっかりなんですよね
そのシャンプーもそうですしリンスもそうですし
なんかね。色んな物を試すのがあんまり好きじゃなくて
自分がコレって思った物はそん時はそん時で一生使おうって
思っちゃうんですよ
ボクは自分の人生を ずーっと歩んでいく上で
物に対する思いって言うのは 基本は一生物探しの旅のような気がしますね
カックゥイイィ~♪
何でもこれは一生使えるんじゃないかな?って思ったら
消耗品でもコレは一生使っていこうって思っちゃうんですよね
ま、女性でもそうですね
この人は一生だぁ~って思ってもね
なんかコロコロ変わるんですよねぇ~
八代さ~ん、この後はよろしくお願いしま~す

リサさん
フフフッ・・そうか 
これはフォローしないといけないのかな?
コロコロ変わるんですよね~って言う所が
ちょっと声が小さくなったような気がするんですけど
まあ、男心と秋の空とはよく言ったものですよね~
やっぱりいいんじゃないですか?
コロコロね?変わっても ゥフフフフ
でも結婚したら変わっちゃダメですよ?

中居くん、( -_-)フッ
物に対して一生物とか浮気をしないとか
言ってるのに・・
最後で女性はコロコロって!
何かメッセージですかね?中居流の?
誰か分析よろしくです。(意味ないかな)


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:31  |  おはようスマップ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
